島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


クラウザーさん


最近引きがサッパリでしたが、昨日はクラウザーさん引きました。
持ってないR出たのは久しぶりな気がしますね。
しかしこのクラウザーさん、どう使ったらいいのかサッパリ分からんw


先生デッキとは名ばかりの殿と決起デッキにぶち込んでみようかとも思ったのですが、
あのデッキに欲しいのは最高武力なんですよねぇ。


最近気が付いたのですが


殿先生張任漢孫堅王烈


我が軍の力に仰天せよ!






SR曹操ホウ徳曹仁楽進R賈ク


皆の者、力を見せよ!






城使いながら守りに入られると全く崩せないです。
やはり殿には二枚看板のゴリ押しが必要な気がします。

ちなみにまだ文醜は引けてませんが。
ホントに排出してるかどうか疑わしいなぁ…。





少し脱線しましたが、そんなわけでクラウザーさんをどう使うべきか悩んでますw









惇兄のデッキを色々といじりながら試してたのですが、気が付けば三品ライン/(^o^)\
もういつ入れ替え戦が来てもおかしくありませんw

そんなわけで急遽デッキ変更した時の一戦です。
敵軍のデッキが凄いことになってたので。




◆見所


・敵軍のデッキ


・元祖仁王の鬼畜修正
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
横山単に吹きましたwww
それでも普通にやれてしまうのだから凄いですなぁ。
それにしても仁王YOEEEEEE…
否、むしろ盧植先生の頑張りですよね!?
2009/02/08(日) 18:07 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
僕は横山単ケニアに最近遭遇しました。車輪の大号令の関羽の弱さに切なくなりました(汗
2009/02/08(日) 19:37 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
クラウザーさんかぁ

以前一度だけ当たったことありましたが、そのときは完全に空気でした(笑)

全体の妨害食らったときに1人だけ(しかも歩兵 )だけ浄化されてもあれですので、単体の妨害に強そうではあるのですが・・・

あ!石兵八陣のめたですよこれ!

え?使用率?目をつぶる方向で(ぇ
2009/02/08(日) 23:18 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
元祖張飛の仁王は悲惨なことになってますね…。

あの場面でもし張苞の仁王だったと考えると……。
まぁ、そもそも張苞が相手にいたらあんな至近距離でマウントとっちゃダメですがw



>ZAFTさん
私も友人が横山関羽とマッチしてるのを見かけたのですが、車輪号令もかなり悲惨なことになってますね…。
というか元々3コスの持つ計略じゃ(ry



>シンさん
私の場合も基本空気か端攻め要因でしたw

石兵八陣対策ですかー。
ピンポイントすぎて活躍の場がw
2009/02/22(日) 21:56 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/490-f9193c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
