島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


軍師田豊
顔良殿文醜



各勢力ごとにデッキケースがあると聞いたとき、漢は真っ先にこれが思い浮かびました。
というかもうこれで決定だろ、名門的に考えて。




なのになんで漢軍のデッキケースには名門のめの字も無いの?

馬鹿なの?

○○の?





……すみません、少し取り乱してしまいました。

気を取り直してデッキケース貰ってきました。









デッキケース






まぁ、あのラインナップを見る限りでは群雄が一番かなぁと。
軍師董卓も良いのですが、蒼天董卓に脳内変換するとなお良いです。


ちなみにアビオンでのデッキケース人気度

漢 >>>>> 蜀 > 魏・呉・群



アビオンでは各デッキケースがあとこのくらい残ってますよー。
っていうポスターを張り出してるのですが、少なく見積もっても漢は他の五倍の人気でした。
というか既に売り切れてましたw


名門のいない漢なんて……ッ!








動画のエンコが終わってないので、代わりにポケモン交響曲を貼っておきます。

ポケモン赤緑・金銀がドストライクな世代の私には感動物でした。
懐かしき日の思い出が蘇るようですわー。






ヘラクロス






ヘラクロスは俺の相棒!






バトレボとか凄い面白そうだなぁ…。
コロシアムでヘラクロスを暴れさせてあげたいなぁ~。

虫パーティーとか組みたいなぁ~
んで火や鳥ポケモンに遭遇して/(^o^)\とかしたいなぁ~。


そんなことを思いながらバトレボの動画とか結構見てます。
WiiもDSも持ってないくせにw


Wiiはモンハン出るのでいずれ買うことになるし、それならいっそのこと…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名門…残念でしたね。
自分はセガ直営店じゃないのでゲットできないっす…
ただデッキケースよりトップローダーが欲しいというのが実情なんですが。
2009/02/08(日) 13:27 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
ホントSE●Aにはがっかりですよ…。

私はどちらかというとデッキケース派ですねぇ。
トップローダーは蒼天LE保護にしか使わないのでw
2009/02/11(水) 21:04 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/489-1df33824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
