島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そういえば金曜にちょっとゲーセン寄った時に、久しぶりに一品に戻ってこれました。
またしても入れ替え戦サーセンw


なんか最近全然昇格戦やってない気がします。
あと一回勝ったら昇格戦かな?ってタイミングで入れ替え戦が来ることが多い気がしますねぇ。



で、今日もとりあえず呂布で行くこと。


◆おにぎり軍
軍師陳宮
蒼天呂布公孫サン董荼那程遠志UC鄒

最近は堕落の舞い使用が負けフラグになってきました。




◆1戦目 ○
軍師張角
呂布群雄周倉呂姫ゴリUC鄒

どう見ても軍師勝ちです、本当に(ry




◆2戦目 ×
軍師諸葛亮
張苞関興川原劉備廖化Rホウ統

連環でギギギ……


相変わらず蜀単の連環は苦手です…。
もっと白馬陣で行くか、それとも堕落しちゃうべきだったかなぁと。


この後もう一戦したら、まさかのR惇兄に絡まれてフルボッコされました。
相手に使われてみて初めて思いましたね。




大喝ってこんなに厄介だったのかと




来週は惇兄使うことが決まりましたw
いや、マジで惇兄厄介でしたんで…。








そして気分転換にデッキチェンジ


◆ゴリ押し正兵暴虐
軍師賈ク
蒼天董卓張苞馬岱ゴリ関銀屏

正兵でゴリ押してやんよ!




◆敵軍 ×
軍師諸葛亮
UC張飛UC黄忠関索徐庶Rホウ統

属性号令の恩恵が減るのを承知でホウ統ですか。
そこは夏候覇辺りで手を打ってほしかったです…orz



落雷と連環が共存してくるとツライものがあるなぁ…。
呉と組んで張紘入れてみようか……むむむ。



※追記には先週動画を一つ







敵軍と全く同じを以前使ったことがあったので予約してみました。
内容はかなりアレなことになってますが……w





あ、そういえば今日の最後に一部で有名なこのデッキ使ってみました。



軍師馬謖
UC張飛張苞SR趙雲UC法正







そしてまさかの

諸葛瞻

入りの八卦と当たりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかの展開に吹きました。諸葛センって…
それにしても山頂はハマると強いですよねぇ。もっと効果時間短くしてほしいんですけど。
呂布使ってみたんですけどどうも使い方が分からない…
まさに、ギギギ…ってやつです…orz
2009/02/01(日) 14:45 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
大喝動画待ってます
VerUPしたら増えるんだろうか
コスト3の武力9だし、増えないかな?
2009/02/02(月) 00:40 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
張飛が雷光の中に消えましたw

山頂布陣で高武力でマウントとられると泣けますよねぇ。
個人的には肘丸氏の4枚タイプが一番面白そうな気がします。



>TOMさん
大喝が決まらずに三品ラインまで落ちてしまいましたorz
動画も全然取れてないし、またデッキ考え直しですねぇ…。

騎馬メインのデッキが増えれば大喝もそこそこ使われるのではないでしょうか?
ただちゃんと対策できてる相手は難しいですねぇ。

特技無しでもいいので2.5コスなら神カードだったのに…。
2009/02/11(水) 21:01 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/487-f2149974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
