島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





11:54から本編。
この曲が大好きでMHGのOPを何度も見直してたものですw








さて話は変わりますが






蒼天呂布



少し遅くなりましたが、自分へのお年玉を買ってきました。






わ、我は ひとり、 り 呂布なりーッ







デッキは以前使ってた呂布バラを少々いじってみようと思います。



Before
軍師陳宮
呂布胡車児公孫サン程遠志張繍



After
軍師陳宮
蒼天呂布董荼那公孫サン程遠志UC鄒


こんな感じで良いのですかな?


まぁ、今風にするならこんな感じでしょう。
知略陣の溜まり具合によっては張宝ぐらい入れてもいいかもしれませんね。

呂姫入れて親子無双という手もありますが、素武力・活・属性で董荼那を選びました。
これで敵軍に伏兵が多い日も安心!

でも妨害は勘弁な!
















さて久しぶりに呂布でしたが



天下無双強過ぎだろ、常考。



これ間違いなくSE●Aが内部的に蒼天補正入れてますよw

以前は白馬陣 > 無双でしたが、
今回は 無双 >> 白馬陣ぐらいな気がしました。


三倍速が速過ぎて君主がテンパりますが、それでもこの破壊力は凄まじいの一言。
しかも蒼天補正まで入ってるだなんて(*´Д`*)

董卓も孫策もいいけど、呂布もいいね!いいね!





急にUC惇兄とのマッチング率が増えたのが少し気になりますが…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呂布TUEEEEEE!
あの殲滅力流石は呂布。素晴らしい。
それにしても被雷針凄いですね。あんなプレイ真似できません。

それにしても自分は呂布の活躍より雛の落城ボイスのほうが殲滅力あったんですけど…

俺自重www
2009/01/25(日) 12:20 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
落雷よけがお見事でした
いつ落雷が来るかと思っていたのですが、綺麗に避けてたなぁ
2009/01/26(月) 13:02 | URL | TOM9 #-[ 編集]
さすが呂布、いや蒼天呂布って感じですね♪

最近は落雷や連環が多いんで全く使ってません(汗
2009/01/28(水) 15:32 | URL | ZAFT #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
ダメ計のみならば無双でゴリ押しですますからね。
流石は最強の超絶強化です。

今回は落雷だけだったからよいのですが、これに連環が絡んでくるとヒドイことになります…。


(゚∀゚)人(゚∀゚)



>TOMさん
内心焦ってたので南無三って感じだったのですが、結果オーライでした。
というかそもそも攻城の欲張りすぎをがいけないですよねw



>ZAFTさん
やはり蒼天LEはたまらんです(*´Д`*)

蜀だとそのどちらかはほぼ確実にいますからねぇ。
特に連環は私もホント苦手です…。
2009/02/01(日) 23:38 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/485-19ccba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
