島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは





梅の雨と書いて梅雨、まったくもって嫌な季節ですね……晃です。
本日は昨日出来なかった、花栄さんにいただいたバトンと、新たな蜀デッキをメモっておきますね。
結構長かったのでサクッと行くのが良さそうですねw





●最近のマイブーム
最近は蜀デッキがマイブームですねぇ。
蜀というか桃園が、という方が正しいかもしれませんがw



●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。
高いモノは定期ですかねぇ、約7000円でした。
大戦何回分だよ!!
安いモノは100均の接着剤ですかね。
プラモの修理のためにちょっとw



●最近ショックだったこと
兵力ミリの天啓孫堅に兵力満タン馬超で突撃したら一騎打ちが発生したことです。
天啓中だと闘志の波が見えません!!



●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週の土曜日に梅田でだったかな?
普段お酒はあんまり飲まないですねぇ。
お茶で十分w



●最近始めたいな…と思う勉強は何?
これ以上したくありませんw



●ボーナスの使い道はどうしますか?
えっと、貰えるような身分ではありませんので…



●年末年始の予定は?
コタツにみかんですね。
って今5月ですよ??



●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
蒼天航路
はじめの一歩
ベルセルク
キン肉マン
キン肉マンⅡ世
いやぁ、少女マンガは読んだことないっス~



●お国自慢を一つ
お国…自慢??
まぁ、日本の秋の紅葉は自慢できると思います。
あとは大和魂でしょうかw



●何歳ですか?
法的にお酒が飲める歳ですね。



●好きな色は?
落ち着きのある色ですかね~
緑とか



●好きな芸人は?
ダウンタウンですかね。
最近の芸人は分かんないです(^^;



●身長は何cmですか?
182ぐらいだったかな?



●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
現在蜀に移民中なので、R劉備ですかね~
桃園の使い方を伝授してほしいですw



●今、食べたいものはなんですか?
みかんが食べたいです。
すっぱいのはダメ絶対!



●寝る前に必ずすることは?
目を閉じることですw



●大好きな人に一言
グゥレイト!!



●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
張繍ですね。
典韋を殺してしまうような夜襲なんて絶対しません!!



●最近とても嬉しかったこと
魏延で赤壁周瑜を斬ったことです。
もの凄く集中してましたw



●好きなゲームは?
無双
モンハン
ドラクエ
FFⅥ
ゼノギアス
どれも名作ですよ~



●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
引っ越してからは貼ってません。
でもゲーセンで貼ってある、大戦やマッスルグランプリのポスターは凄く欲しいです(^^



●ストレス発散法は?
ぼ~っとすることですかねぇ



●座右の銘は?
左手はそえるだけ



●バトン回してくれた方にメッセージ!
体力的にそろそろ…



●世界中で一番大切なものは
貯金通帳
思いやりですよ~
重い槍じゃありませんよw



●当たってる!!って思った占いの結果
覚えてないなぁ……
あ、そうえいばドラクエ占いではどうの剣でしたw



●北朝鮮をどうおもいますか?
まぁ、うん、、そうですね



●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
後方指揮状態の張遼が普通の呉夫人に斬られました(ノンフィクション)



●得意料理はなんですか?
食パンを焼いたり、カップラーメンに湯を入れたり、、、
はい、料理しません……



●あなたの取り柄は?
高武力が低武力に一騎打ちで負けることです(ぇ



●子供の頃の夢は?
引越しの片付けしてたら、小学校の頃の夢を書いたものが出てきました。
あの頃はダンクすることが夢だったみたいですw



●一番最初に好きになった子の名前は?
なんだこの質問は!?
三日前の夕食も思い出せないってのにw



●何フェチですか?
基本は魏単フェチです。
最近だと桃園フェチですねぇ



●今一番欲しいものは??
世界の半分w



●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
HNの由来は、実は徐晃から取ったわけではない



●一番最近送ったメールの内容は?
弟に定期を返すのを忘れてたので、一応謝罪のメールをw



●旅行に行くならどこに行きたいですか?
三国志の戦場巡りなんてどうでしょうかねぇ~



●明日何する?
明日も蜀単ですねw



●去年の自分に一言
力を見せよ!



●自分の好きな所を3つあげて下さい
別に無いっすね~



●好きな季節は?
やっぱ秋でしょ!
一年中秋でもいいですよ(ぇ



●携帯の機種は?
3~4年使ってるドコモのやつです。
そろそろヤバイかなぁ~



●オススメの映画を1つ!
フォレスト・ガンプ!



●これがないと生きていけない!という物をひとつ。
平穏……



●昨日何した?
昨日は大戦できませんでしたねぇ



●今年の七夕は何おねがいしますか?
夏休みが終わりませんようにw



●今日何時ぐらいに寝ますか?
特に決めてませんね。
眠くなったら寝ます。



●今の自分に応援のメッセージを一言
一騎打ちする時は落ち着け!



●マイミク登録人数は?
すいません、マイミクって何ですか??



●このバトンをやったにあたって一言
長い……教え天啓より長い…w



●今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
もう一回寝ますw



●最近いつ泣きましたか?
メインICの更新に手こずってる時は泣きそうでしたよ(^^;



●毛の色は何?
黒!



●最近はまっていることは?
最近だと蜀にはまってますねぇ
蜀というか桃園に、と言った方が正しいかもしれませんがw
あれ?デジャヴ??



●一番言われて嬉しい言葉は?
グゥレイト!!
熱い言葉ですねぇ~



● 異性のファッションではどんなカンジが好き??
好きなもの着ればいいんじゃないっスか~



●なあサッカー好きか?
小学校の頃はよくやってましたねぇ。



●人生で一番輝いていた自分はいつ?
侯成でR馬超を斬った時ですねぇ~w



●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
武力12の張遼が普通の呉夫人に……



●今までで1番赤面しちゃったことは?
上の質問と同じですw



●小泉さんに一言!!
最近蒸し暑くなってきましたねぇ



●今まで一番心に残った言葉は??
それら全ての人々が、このロビンマスクのとった行動を
心に刻みつけてくれれば、それで私は本望なんだーーーっ!!
初めてこの言葉を読んだ当時は、まだ小学生のガキでしたが、それでも心に響きました。



●そもそも、パソコンって何に使ってる??
まぁ、その色々ですw



●ブログをやっていますか?
多分(ぇ



●何時にお風呂に入りますか?
入りたくなったら入ります



●イイ恋してますか?
さぁ?



●血液型は?
B型です



●尊敬する人は誰ですか?
やっぱ典韋でしょ!これは蜀に移民中でも譲れませんね。
身近な人なら兄者ですかねぇ、こっ恥ずかしので本人には言いませんがw



●次の質問「1億円あったら何する?」
大戦台買います。
そして私の家の前で1プレイ10円で置きますw



●好きな人ができたら積極的??
自分は生涯拳闘と共に生きる!
自分が愛するものは拳闘以外無い!!
鴨川会長のこのセリフにも感動しました。
え?関係無いですか??



●次にまわす6人
えっと………
長文好きな方は是非どうぞ…







つ、疲れた……
え~っと、新たな蜀デッキをメモるつもりだったのですが、、、もう限界です(ぇ



縛りをちょっと緩めて、2・2・1.5・1.5・1の編成も考えてみたんですけどねぇ。
後はダブルライダーとかも考えてみました。
ちなみに桃園は健在ですよ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく桃園にはまってるんだから、
「好きな食べ物は?」の質問には「桃!」って行って欲しかった気がしたりしなかったり(笑

そんなわたしも日曜日に桃デッキで出陣予定です(笑
2006/05/19(金) 00:03 | URL | シン #-[ 編集]
もらっていきます^^
というか長いですね、このバトン。いつもより記事が長く書けそうですw
2006/05/19(金) 14:40 | URL | タカ #-[ 編集]
レス


>シンさん
なるほど、その手がありましたね!
流石はシンさんですφ(..)メモメモ


おお~
シンさんも桃デッキですね(^^
美味しい桃が実ることを祈ってます(ぇ




>タカさん
どうぞ貰っていっちゃってください(^^
でもかなり長いので、それなりに心構えが必要かも…w


あ、でもタカさんなら大丈夫ですね(^^
2006/05/19(金) 23:08 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
バトンお疲れ様でした。長かったでしょうw
当たり前のようですがそれなりにかぶってますね。1億当たったら大戦台ですか~その時は私もそちらで...w
2006/05/20(土) 17:52 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス


>花栄さん
はい、ホント長かったです(^^;
被ってる質問もありましたしねぇw


1億当たった時は是非ともおいでくださいw
その時は排出カードを全て呂姫にしますので(ぉ
2006/05/20(土) 19:18 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/48-fd2095da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
