島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


どうも、あけましておめでとうございます。
今年の目標は蒼天孫策で一騎打ち勝利することな晃です。

新年1回目の更新ですが、演舞場動画のアクセス数ランキングでもつけてみることにしました。
ホントは12/31にするつもりだったのですが、ランプの魔人にハマッてしまいましたのでw





◆五位  272P





蒼天好きの演舞場動画 その17が五位にランクインしました。

この動画はあれですね。
全突馬超引いたので使ってみたときのやつですね。
見所は夏侯月姫にビビるおにぎり軍でしょうかw

この1戦では全突の破壊力を楽しむことができました。
大戦界から兵軍連環が無くなればもっと使用率上がると思います。

それと最後の最後で飛将使ってますが、
攻めならああいう場面が最も飛将の輝けるタイミングだと思うのですが、どうでしょうか。








◆五位 272P





蒼天好きの演舞場動画 その20が同ポイントで五位にランクインしました。

この動画は、、たしか急に桃園が使いたくなったので昔使った七星桃園を改良して出陣したやつですね。
今見直してみても、超グダグダですなぁ。
桃園カットインぐらいしか見所ありませんわーw








◆四位 300P





蒼天好きの演舞場動画 その13が四位にランクインしました。
今見直してみたのですが、何故か画質が終わってるorz

この動画は冬さんのデッキをパク……ゲフンゲフン、参考にさせていただいて出陣したときのやつですね。
一応蛮勇小華がコンセプトだったのですが、、、小喬は完全に端攻め要因ですなw


漢曹操が勇猛持ちとは知りませんでした。








◆三位 314P





蒼天好きの演舞場動画 その22が三位にランクインしました。

俗に言う殿と先生デッキでの1戦です。
見所は誰が何と言おうと殿。

最初の頃は適当に決起計略ぶっぱしてから憂国使ってましたが、
この頃になるとむしろ優先度が 決起計略 > 憂国 になってますね。
先生が2コス6/9伏(募)としてしか扱われない回数も増えてきてると思いますw

それにしても漢戦計のゴリ押しパワーは異常。








◆二位 368P





蒼天好きの演舞場動画 その12が二位にランクインしました。

これは殿と先生デッキを初めて使ったときのやつです。
内容は結構アレなことになってますが、マユラさんにリンク貼って頂いた効果でアクセス数が多いですね。

ん~、今見直してみると憂国デッキの戦い方としては最低レベルですねw
強力な決起計略を、国力上げのためだけに適当にぶっぱしてるのがもったいなすぎです。
まぁ、憂国の効果検証や先生のセリフ確認用としてなら有りかもですねw








◆一位 513P





蒼天好きの演舞場動画 その11が一位ということになりました。

これは初めて暴虐と堕落の舞いを合わせてみた動画ですね。
暴虐なる陥陣営100式が誕生した瞬間である。

蒼天董卓と一騎打ちとUC鄒のセリフを同時に確認できるとはいえ、この動画だけアクセス数が異常な件についてw
内容の方は相性が一方的すぎて申し訳ないことになってますが。


まぁ、内容の方はともかく、蒼天董卓絡みの動画が一番アクセス数多くて嬉しいです。
今回の追加LEでは董卓が一番気に入っていますので。



もっと蒼天董卓の使用率上がらないかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
計略を強くすれば使われるようになるとは思いますが…
あとはスペックを見直すとかした方がいいかもです。
自分としては2コス武8、知5/魅力くらいが妥当かと。
それにしても蒼天董悪いいですねぇ。
蒼天呂布は持ってますが使う気になれないんですよ…orz
2009/01/01(木) 23:43 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
ZAFTと申します。毎回ブログ拝見させてもらっています♪僕もブログやってますので、よろしければ相互リンク願います。
2009/01/02(金) 18:15 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 編集]
使用率上げるための第一の策は当然配布率を上げることです
持って無かったら使いようもありませーんw
2.5コストの勢力無視協力号令は使う価値ありとは思っているんですけどね
2009/01/02(金) 23:08 | URL | TOM9 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪


董卓いいぁな…

ハァハァ(*´Д`*)


さて…LE袁紹様はまだでないんですかね?


…失礼
2009/01/05(月) 00:04 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
レス
>MM司令官さん
2コスだった頃に大流行しましたから…。
その辺を考慮しての2.5コスなんでしょうね。
それでも蒼天LE化はGJと言わざるを得ません。

呂布欲しいですw


>ZAFTさん
はじめましてです。
そしてリンクの件了解です、こちらからもリンクしておきますね。


>TOMさん
兵書キャンペーンじゃなくてLEキャンペーンを行う必要がありますなw

暴虐楽しいっスよ。
自陣に一切入られてないのに判定負けとかありますからw


>シンえもんさん
あけましておめでとうございます!
そして董卓(*´Д`*)

私の脳内でLE殿に変換してますよw
2009/01/10(土) 18:01 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
あけおめことよろ。
…と今更ながらに挨拶してる次第でございます(お

私も自分の動画に米入れたほうがいいんじゃろうか…
2009/02/01(日) 21:27 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
レス
>龍之介さん
こちらこそ今さらながらのあけおめですw

ニコニコだと投稿者コメが便利そうな感じですねぇ。
2009/02/11(水) 20:54 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/479-5e7eb67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
