島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


どうもコンバンハ。
26日でようやく仕事\(^o^)/ので軽く帰郷してました、晃です。

もうちょっと居たかったのですが、仲間と休みがあんまり合わなかったので、、しかたないね。
で、今回の帰郷でもちょっくら地元ランキングに載ろうと思っていたのですが



都道府県別ランキング



三重のレベルが若干上がってる件について。
この前帰った時は二品でもギリギリランキング載れたのに…orz



◆半年前

おにぎり軍:二品

三重ランキング:ギリギリ圏内



◆今

おにぎり軍:二品

三重ランキング:圏外



◆結論

半年前と何も変わっていないおにぎり軍であった・・・。





ちくしょー!

一品とかねーよw




そんなわけで今日は今年の大戦納めしてきました。

最後は蒼天孫策と董卓でビシッと締めたいところです。




◆囮兵オケーイ
軍師陸遜
R甘寧蒼天孫策周泰祖茂


○ × ×


やれやれだぜ・・・。
でも忠義関羽と孫策の一騎打ちで引き分けたよ!たよ!


仕方ない
ようやく張苞が手に入ったことですし、今年の締めは董卓にしてもらいましょう。








くっ!



ぬぅっ!!










うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!










軍師賈ク
蒼天董卓張苞UC法正ゴリ関銀屏

頑張ってUC鄒をデッキから外すことに成功しました。 ←アホです

張苞はともかく、堕落が始まると法正が落雷の撃てない徐庶状態になってしまいますのでね…。
で、車輪使うなら鉄鎖より正兵かなぁと思った次第です。





◆1戦目



UC鄒を外したことを後悔しました。





◆2戦目



UC鄒外したことを死ぬほど後悔しました。








そんなわけで正兵暴虐車輪でしたが



馬岱でよくない?



というか馬岱の方が良いですね。
大型計略ばっかりなので、暴虐後はバナナしかすることないんですよねぇ。










1戦目のサムネは釣りなんです、サーセンw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事乙です~&1品昇格オメです。
2戦目はかなりおしかったですね。
2戦目の張苞の空気っぷりは異常www
1戦目の軍師は呂蒙さんだと思ったんですがねぇ。
結局のところ丁奉がウザいと。
それにしてもプレイング見ていると本当にうまいですねぇ。
自分最近はなにもいいことがなく2品降格…

入れ替え戦なんて消えてなくなれー(泣)
2008/12/30(火) 09:21 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
2戦目も惜しかったですね

馬岱か徐庶か、さもなくば呂姫と言うところでしょうか
法正大活躍のためにはもう1枚は槍が欲しいところですね
2008/12/30(火) 13:09 | URL | TOM9 #-[ 編集]
法正を白馬陣にして知勇にすればいいと思うお^ω^
2008/12/31(水) 02:14 | URL | うさぎさん #9K64Lzaw[ 編集]
レス
>MM司令官さん
ありがとうございます!
というか入れ替え戦ってのを忘れてましたw

張苞は伏兵処理という大役を果たしたじゃないですかw

私も軍師周瑜、しかも増援には驚きましたね。
というか極滅なら負け(ry

そうなことないですよ、フィーリングでプレイしてるやつなんでw


>TOMさん
敵軍が騎馬多めの編成なら車輪にスイッチしてもいいと思ったのですが、2戦して騎馬2人だったのでorz

それと厳顔も捨てがたいんですよねぇ…。


>うさぎさん
うさぎさんの暴虐のパクリっぽくなっても宜しいでしょうかw
2009/01/01(木) 21:29 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/476-493e5bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
