島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


キリ番


土曜日ぐらいのやつなんですが、、自分で踏んでりゃ世話ねーですw



あと演舞場でも君主カードデータが見れるようなので晒してみます。


武将使用回数

最近はあまりお世話になってない胡車児がまだ一位とは思いませんでした。
今の群雄1.5コスの槍は呂姫が鉄板ですからねー。

頑張れ賈ク、もう少しでお前がナンバーワンだ。



軍師使用回数

司馬懿がついに100回を突破しました。
混元一気全盛期に手に入れていたらもっと伸びてたと思うのですが・・・。

孔明先生がはみ出してる件。



勝利回数

蒼天賈クが古参を抜いて一位になってました。
何気に殿もランクイン。



計略回数

ハイパー白馬タイム。



攻城回数

賈クいい仕事してますね。



城門攻城

ウホッ!



撃破数

惇兄ーーッ!



撤退数

この辺はまだまだ古参が強いですね。

あれ、殿使用率のわりに撤退数が(ry



突撃数

ハイパー白馬タイム。
というか、、これもう公孫サン抜けないだろ・・・。

そして蒼天孫策&董卓キター!



迎撃数

姜維がもっと多いと思ったのですが、それほどでもないですね。



被迎撃

やはり突撃数が増えると迎撃も増えますねぇ。

ちなみに艾の26被迎撃には隠密状態が何回かカウントされていますw




さて、それでは追記に見所0の地勢飛将でも。











見所0のグダグダ戦でしたが、呂布が一騎打ちしてたのを思い出して予約しました。
しかし見直してみると勝ってない件についてw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~やっぱり成績を見直すといろんな事が分かりますね。
と、いうか何と言う白馬タイム。
白馬って効果時間長いしかなり強いですよね~
ノンレアデッキに組み込んでみましょうかねぇ(悩)
2008/12/17(水) 19:50 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
何と言う騎馬主軸のランキングw
自分の場合弓の武将が多く入っているのでこういうのを順位をみるのは何かと新鮮ですw
そういえば囮兵が数の計算に入らないんですよね・・・
正直彼らにはお世話になっているからランキングにいれてあげたいです
(´・ω・`)
2008/12/18(木) 06:48 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>MM司令官さん
白馬陣は呂布バラと陥陣営バラでかなりお世話になりましたね。

士気4で効果時間も長いので、困ったら白馬陣連打してましたねw
しかも知略陣内だと効果時間終わる頃には士気が4溜まってる不思議w


>順平侯さん
蒼天LEには圧倒的に騎馬が多いですからねw

順平侯さんのランキングだと祖茂やUC甘寧、呂範あたりが大活躍してそうですなぁ~。

囮兵のランクインは私も思いました。
攻城数とか絶対祖茂より多いですよねw
2008/12/21(日) 22:21 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/472-a2df41e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
