島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


相変わらず二品と三品の間をフラフラしてます、晃です。

どうやらver3ではこの辺が私の楽園みたいですわ。
大尉昇格戦に挑み続ける人達より2ランク程下の層に位置すると思われます。
感覚的なものですが、勇将持ってる人 = 大尉以上。


さて、今回は蒼天読み直してたら夏侯淵が使いたくなってので乱れてきました。
蒼天夏侯淵なら乱れ撃ちというより、剛弓戦法とかの方がしっくりくるんですけどねー。










※容量抑えたら残念画質になりました



引いたはいいが使い道に困ってたSR王異もついでに使ってみました。
しかし暴勇のタイミングが分からずに柵魅力要員になってる件。

もうC曹洪でもいい気がしてるのですが、そうすると属性がなぁ。
水計の鍾会でもいいのですが、、やっぱり属性がなぁ・・・。




ホウ徳蒼天夏侯淵R荀攸満寵李典

最初は地属性で固めてR荀攸と組んでたのですが、
魏単の地属性統一だと陣略を捨ててる感じが嫌なのでやめました。

R荀攸は武将名がネックすぎます。
孫権や関索は軍師に全く影響しないというのに・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
郭淮かっけええええwwww
そりゃあ山賊の真似もしますよ。
奇しくも、この試合じゃ河賊vs山賊になったんですね。(笑)

夏侯淵の乱れ射ちは長いなあ…
動画見てて「あれ?まだ終わらないの?」ってなりました。
あの知力はやはり嘘か、、、
蒼天補正がついているに違いないw
2008/12/13(土) 13:30 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
何と言う淵無双www乱れ打ち大活躍でしたねwww
それにしても淵のかっこよさは異常www
これ絶対知力3じゃおかしいですね。
最悪でも知力5くらいあってもいいんじゃないんでしょうか。
それにしても軍師司馬懿は萎えますねぇ。引導を渡してくれよう!の方が数段カッコいいのに…

最後に…看破おいすゥい♪
2008/12/13(土) 14:06 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
実はこれがやりたいがために郭准を入れたと言っても過言ではありませんw

そうですね、使ってる私自身も「あれ?まだ続くんだ…?」みたいな感じでした。
蒼天補正万歳ーッ!


>MM司令官さん
淵無双というか、王異が敵武将を釣りすぎでしたねw

夏侯淵は昔の7/6魅勇の方がしっくりきますね。

兵書司馬懿は本当に萎えますorz
「引導を渡してくれよう!」が好きだったのに…。
2008/12/14(日) 23:40 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/470-6788fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
