島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は隊長の演舞場登録記念店内大戦(長い)してきました。


◆おにぎり軍
軍師賈ク
蒼天董卓何進漢劉備劉虞UC鄒

サブ号令要因に何進を採用してみました。
ワシの言うことを聞けーッ!



◆隊長軍
軍師麋竺
R劉備R馬超馬岱伊籍Rホウ統

伊籍・・・だと!?



なんとか判定勝ちでしたが、
しかしプレイ頻度の低い隊長への配慮は全くできませんでした・・・。
真ん中悪地形+Rホウ統のプレッシャーは異常。



で、この後全国にも出てみたのですが1勝1敗とイマイチでした。
何進号令はあれですね、ガチ計略の1歩手前といった感じがします。
イメージ的には劣化刹那求心(ver2曹丕の計略)でしょうか。

まぁ、それでも何進のパレードは一見の価値ありですw






◆囮兵オケーイ!


※なんかカクカクしてる・・・



ちなみに色々と悩んだ末、デッキはそのまま出陣しました。
なんだかんだ言いながら1.5コスは祖茂で安定かなぁ。




◆今日の引き



イケメン










全米が泣いた










ようやく二枚看板・力の一号を手に入れました。
この調子で力の二号も我が軍に来てほしいところです。

しかしこの顔良、相変わらずイケメンである。




何進は4枚もあるのに、二枚看板がようやく一枚目とかどういうことなの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれはひどい試合だった・・・
出直してくる(´・ω・)
いつかリベンジ戦するんでヨロシク
2008/12/07(日) 23:07 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
何と言う囮兵愛wwwww
連発して士気が凄く心配になったんですが、
甘寧の援護射撃は予想以上ですね。
相手に計略使う隙すら与えねえw

イケメンは私も引けません。
店内対戦ではLE顔良とか使ってます。
皆殺しだ!
2008/12/08(月) 00:12 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
祖茂…ではなかった囮兵大活躍ですな。
何と言うかもう…後先考えず戦う晃さん羨ましいっす。
自分は総武力のないデッキなので後先考えて戦わないといけないんですよね(泣)
それにしても相手がシユウ連発して来なくてよかったですね。
2008/12/08(月) 18:15 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
なんと言う囮兵最強伝説w
あれが機能するのは、ミリの孫策をあそこまで上手く突撃させられる腕が有ればこそですね
その腕があれば飛天ぐらい出来ると思いますよ
ああ、飛天のときは腕をぐるぐる回す癖は気をつけてくださいね、相手に読まれますから(何
2008/12/08(月) 19:23 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>隊長殿
オケーイ!
また何かデッキ考えとくわー。


>マユラさん
私も途中で終盤の蚩尤をどうしようかなと思ったのですが、気にせずゴリ押しましたw

横山もいいですが、新しい顔良もオススメです。
イケメン度3割増しな気がしますw


>MM司令官さん
全士気を蚩尤に回されてたら負けてたでしょうね。
それと増援ではなくて敵陣連環なら悶絶してたはずですw


>TOMさん
あれ、実は囮兵が本体らしいですよw

飛天は無理でしたよーw
あれはアシュラマンじゃないと無理っス。

大丈夫、私は右利きですからw
2008/12/14(日) 23:35 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/469-3f781bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
