島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そういえば、手違いで演舞場の動画券が大量に余ってたのを思い出しました。
なので追記には前回出陣時の3連戦を収録。







◆1戦目



ここまで士気減少したのも久しぶりですw





◆2戦目



11/24の記事と同じ内容です。
サムネのみ変更しました。

LE殿の号令セリフはこれが良いなぁ。





◆3戦目



普通の英傑号令と違って、漢号令は最後のアングルがランダムで変わってるっぽいですね。
たしかもう一種類あったと思います。





◆まとめ

殿の蒼天LE化まだー?
コメント
この記事へのコメント
袁紹を使ってみたくなるから困る
2のカードで代用できたならば・・・
2008/11/29(土) 17:57 | URL | TOM9 #-[ 編集]
あいや~やはり3戦目の中盤は攻めすぎましたね。
それにしてもごり押し本当に得意ですね漢軍は。
まあ覇者求+知勇兼陣でなんとかなりますが
袁紹使ってみようと思ったMMでした~
2008/11/29(土) 19:52 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
あー、確かにパレード系統は最後のエフェクトが違ったかも・・。
正面、後ろ、斜め後ろ、あと何かあったかな?

個人的にはUC何進の台詞が一番好みですが。w
動画2は精神的に受け付けません( ´_ゝ`)
2008/11/30(日) 06:04 | URL | うさぎさん #9K64Lzaw[ 編集]
レス
>TOMさん
2の栄光殿で代用できますぞ!
イラスト > 属性と考えてるならむしろありだと思います。
今回の殿は目の色が・・・。


>MM司令官さん
兵力少ないのに攻めすぎでした。
でもあそこまでいくと落城したくなるのが人情ってもんだと思うんですよw

求心+知勇で守りを固められると厳しいですね…。
漢号令で+6しても最高基礎武力7だとたかが知れてますからねぇ。


>うさぎさん
「ワシの言うことを聞けー!」でしたっけw
意外とガチな性能になっててビックリでした。
華佗は禁句ですね

うさぎさんは蒼天属性無しなんですね、わかりました…。
それでも自重しないのがおにぎり軍の真骨頂(ぇ
2008/11/30(日) 14:57 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/465-44250f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
