島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


前回連敗しましたが、まだ一応品は三品。
しかし武勇的には四品まで崖っぷち状態。

蒼天孫策使い始めて二品から四品まで転がり落ちたとあれば、伯符に失礼である。
もう、、負けられないッ!

そこで焼きおにぎり軍の出した答えが、これ。



軍師陸遜
R甘寧はっはー、もっと褒めろ!周泰祖茂




強い強いと噂のR甘寧を投入することで、腕が足りない分を カードパワー で補うことにしました。












この後一応討伐成功できました。
蒼天孫策のために考えたデッキなのに、甘寧と祖茂の方が活躍してる不思議
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
三国志大戦の記事を検索してて、訪問させて頂きました。

漢軍を使ってみたいんですが、
枚数が足りなくてデッキにできない状態です(^_^;)
僕もLE欲しいです・・・羨ましい~
2008/09/25(木) 20:15 | URL | まめ将軍 #-[ 編集]
甘寧強すぎワロタwwww
終盤の一人無双には許チョとは違う強さを
魅せていただきました。(笑)

私も全国でぶつかりましたが、
あの強さは異常ですね。

あれ?孫策は…?
2008/09/26(金) 12:29 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
蒼天の策は、私は認めませんよw
策を活躍させたいのならば、小喬を入れることをお勧めします。
冬さんのブログとかでやってるので、参考にしてください。
単品でも威力はありますけどね。

甘寧強いですね~。
自分で使ってる時はそんなに感じないんですが・・・相手に使われて泣きたくなりましたw
2008/09/27(土) 09:56 | URL | 真音 #95bkP2lk[ 編集]
レス
>まめ将軍さん
どうも、初めましてですね。

私も漢軍は某氏のご厚意がなければ不可能でした。
軍師カードが絶望的なまでに出ないんですよね…。

蒼天孫策はセリフ&声タイプがいい感じです。
かなりオススメです。


>マユラさん
今回のR甘寧は間違いなく呉キラーですね~。
妨害ダメ計がなければ甘寧無双ですw

え……ほら、あれですよ。
蒼天孫策はおにぎり軍のリアル士気を高める効果が(ぇ


>真音さん
え~、私は凄く気に入ってしまいましたよw
復活セリフに萌えます。

私も冬さんのデッキをパク……げふんげふん。
参考にさせてもらおうと思ってるのですがUC小喬が…。
旧R小喬ですら…orz

甘寧は呉泣かせの一枚ですからねぇ。
募兵もあわせてかなり凶悪でした。
妨害ダメ計がなければ幸せになれますw
2008/10/05(日) 09:38 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/438-74522cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
