島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


◆戦乱の一番槍

必要士気:3

武力上昇:3

士気バック:3(たぶん)

効果時間:約6C






最大士気-1





これなんて高覧の呪い?
早くも乙計略っぽさ全快であります。

もう2コス9/1勇の強化戦法の槍兵でいいじゃないか…
ロケテ情報は壮大な釣りだという最後の希望がorz


そんなわけで6戦ほどやってきました。
先週のことはまた近いうちに。







◆R殿

最大士気減少でテンション下がりますが、それを補って余りある漢号令の演出のカッコ良さに仰天しました。
これだけで名門はあと十年は戦える。

袁家に栄光あれー!


◆R顔良

やはり最大士気減少でテンション下がりますが、誉はまだまだ現役ですね。
お手軽感は激減しましたが、武力13は普通に強いです。

ただ他国に傭兵として雇われることはもう無いかなと。


◆淳于瓊

暗殺の謀略が結構良いですね。
乱戦と合わさってるので減りが早く見えます。


◆田豊

計略に関しては顔良と同じ。
武力下げてでも騎馬にしてほしいと願っていた袁家の民は私だけではないはず。


◆甄洛

スペック要因


◆陳琳

本人のスペックがイマひとつ物足りませんが、計略は結構強いですね。
信じられます?これ昔は味方に使う計略だったんですよ?


◆蔡ヨウ

懐かしかった。


◆王允

なぜ槍にしたッ!





新カード

※クリックで拡大



◆UCカイ越

1.5コスで4/8柵の弓兵。
計略は決起の弱体化(5)。
国力ゲージによって効果が変わるんだとか何とか。

士気5が痛かった。


◆C何太后

1コスで1/4魅の弓兵。
昔の何太后に弓を持たせた感じ。
それ以外は絵師まで変更無しかと。

ちなみに武力-10カウントは6~7Cぐらい。


◆SR皇甫嵩

2コスで7/7勇魅という殿に謝るべきスペック。
計略は決起の大号令(6)。
国力ゲージによって上昇武力が変化する。


国力ゲージ0 : 武力上昇2
国力ゲージ1 : 武力上昇3
国力ゲージ2 : 武力上昇4


まぁ、蓋を開けてみればこんなもんっスよ。
期待されたカードほど新ver稼動後にガッカリなわけですよ。

ほら、ごめんなさいって言うんだ。
殿の存在を脅かせてごめんなさい、って言うんだ!




国力ゲージ3 : 武力上昇 




なん…だと……?
しかも雷エフェクト付き…だと?









誰か新蒼天LEと交換してください



コメント
この記事へのコメント
武力上昇 8!!!
漢軍は士気減少使う人いないでしょ、こうなると
いいの引けてうらやましいな
2008/09/18(木) 22:16 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
国力ゲージ2まではガッカリ感が漂ってたのですが、国力MAXで急に雷が落ちてビックリしましたw

でも本当に欲しいのは殿という現実…
2008/09/23(火) 21:22 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/434-e8b4d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
