島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


全国大戦のネット配信の最期の最期に、とんでもない重大発表があったそうですね。
龍之介さんから連絡頂いた時はドビックリしました。

どんな重大発表なのかを一言で表すとこうですね。





袁家に栄光あれー!





ってところですね。
名門復活フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ってわけで、無駄に名門カード持参して今日は出陣してきました。

噂ではヴァージョンアップは9月~10月頃とのこと。
詳細はなるべく早く公開してほしいところです。
有給取りますんでw







軍師郭嘉
SR馬超徐晃R馬謖劉曄蔡文姫



軍師司馬懿
ここはおめぇの来ちゃなんねぇ所だあR張飛蒼天楽進Rホウ統あいやー



軍師麋竺
R劉備R馬超SR諸葛亮廖化Rホウ統



軍師禰衡
R張遼胡車児公孫サン呂姫于吉



こんな感じに今日はデッキころころ変えまくりでした。
ちなみに戦績は1勝5敗と大変なことになってますw

1戦目の飛天白銀はいきなり呂布ワラにフルボッコされました。
遅い、遅いぞ馬超!奴の反応速度を越えろッ!!


で、2戦目の虎ちょ荀で4枚求心に勝ったのはいいのですが、
次の得意なはずの4枚忠義八卦にフルボッコされました。
相手のUC張飛にこちらR張飛が斬られた時、試合の壊れる音がしましたw


忠義八卦?桃園でボッコボッコにしてやんよ!
そう意気込んだ5戦目は弓連環にフルボッコされました。
馬超の撤退と同時に八卦一人掛け発動で涙目w


そのままズルズルと馬鹿水禍も初戦負けorz
そろそろ潮時だと思ったのですが、こんなボロボロの状態で帰りたくないよ…。

安西先生、勝ち逃げが、、したいです。




◆隻眼の鬼将軍
引導を渡してくれよう
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!次はどいつが棺に入りたいか?戦いの時は来た!軍師の思考は止んではおらぬ

もう惇兄に頼るしかないよ…



◆1戦目
軍師法正
R劉備R馬超SR諸葛亮関銀屏夏侯月姫

なんという魅力桃園八卦。
自城付近で桃園目覚めされたら終わりだぜ!


賈クの伏兵が上手く決まり、それからは高武力でゴリ押しして、
最後に離間で足止めして判定勝ち。

このデッキで久々に混元一気が決まりました。
今回の司馬懿は空気じゃないよ!ないよ!



◆2戦目
軍師麋竺
SR関羽R張飛SR諸葛亮廖化

今日は孔明先生とよく会いますね。
二人掛けとか自重してください。


八卦二人と挑発に苦しめられて関羽に城門殴られますが、
司馬懿と隠密が協力して、最後の最後で城門一発を返しました。

こういう形での引き分けは珍しいなぁ。
なんて思ってたら判定勝ち…だと!?

同じ武力10同士の城門だったのに、こいつはラッキーw



◆3戦目
軍師麋竺
LE劉備王異鄒蔡文姫甄皇后郭皇后夏侯月姫

なんという女性デッキ。
いや、劉備は男だからハーレムデッキか。
でもこの劉備はどう見ても、、むむむ。


普通なら飛天後は突撃の嵐なのでしょうけど、惇兄いるのでかなりやりやすかったですね。
高武力でゴリ押して落城勝ち。




よし、勝ち逃げするぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
演武場登録して、晃殿のテクニックを盗ませてください
期待してますよ
2008/07/28(月) 14:40 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
そんな、お見せできるようなものはありませんよw


というかパケホーダイが必須なのがアレですね…
2008/08/16(土) 23:26 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/419-680a2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
