島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ようやくPC買い換えたので、兄者の目を盗んでコッソリとPCを使う日々がようやく終わりとなりました。
これでもう 「ファンが正常に作動していません云々」 の警告と戦うこともなくなったよ!ったよ!



さて、私が四苦八苦してる間に大戦は演武場サービスが開始されてるみたいですね。
まぁ、料金についてはネトゲに課金したような感覚でしょうか。

利用者の話では画質の方はかなり良いみたいですし、私も一度は利用してみたいですわ。
個人的に一騎打ち公開が凄い恥ずかしいですが



さて、それではそろそろ先週出陣したことでも






>飛天白銀の獅子With突撃闘陣



コメントのこの一文を読んだ時、体に電流が走りました。

飛天速で突撃闘陣内を走り回る白銀馬超・・・



たぎる、血がたぎるわー!




◆飛天白銀闘陣
軍師郭嘉
SR馬超徐晃R馬謖劉曄蔡文姫

本当は蒼天徐晃なのですが、、徐晃はランクインしてないのねorz


○ ○ × ○ ×


そういえばこの時に初めて知ったのですが、蔡文姫って地属性だったんですねぇ。
なんせ前々回ぐらいの出陣で引いたのが初引きだったものでw

ちなみに軍師郭嘉は現在5枚持ってます。
以前トリプったR許チョは全部交換等でバラ巻いたはずなのですが、今新たに2枚あります・・・。



さて飛天白銀With突撃闘陣ですが、思ったよりもいけますね。
というか飛天強いッ!



SR曹操ホウ徳曹仁楽進R賈ク



SR曹操UC夏侯惇曹仁楽進R賈ク



1・2戦目がこんな感じの求心だったのですが、人気の求心に有利付くのは大きいですね。
飛天挑発・・・まさかこれほどとは!?



◆5戦目の撃墜王
姜維



姜維がいる状態での飛天は罰ゲーム以外の何物でもありませんでした。
なんかノリで飛天舞ってしまったのが間違いでした・・・orz

飛天は用法用量を守って(ry




ちなみに突撃闘陣使ってみての感想なのですが・・・


突撃ダメ上がってんの?


というのが正直な感想ですね。
軍師郭嘉のレベルが低いってのもあるんでしょうけど。
というか、飛天のせいでそんなこと気にしてる暇が無いというのが正解な気もしますw

まぁ、突撃できなくてもとりあえず陣内なら武力1上がるので、それなりに使えますね。
精兵戦陣並みの範囲ならなぁとは思いますが。



知勇兼陣とか精兵集陣でいいとか言っちゃダメ、絶対ッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
単純に勝率にこだわるなら、徐晃→UCトン 劉曄→楽進(そのままでもいいか)軍師は荀攸か司馬懿、ってのが一番ですね ちなみにコスト割りを変更して、艾と入れるのも面白いですよ。三倍隠密神速ですからね・・・(笑

>姜維がいる状態で~

さすが晃さん、俺たちに出来ないことをやってくれる!そこに痺れるあこがれry
2008/07/28(月) 23:50 | URL | シン #bM4TJFTs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/418-287cd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
