島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


料金足りなくて戻ってきた(笑)



といったメールが友人から届いたのが水曜日。
ちなみにミストの店舗大会は日曜日/(^o^)\

カードの準備はできたというのに、ICが無いとか…orz
どう見ても大会キャンセルフラグです。本当にありがとうございました。


そう思ってた時期が、私にもありました











覇業への道
※クリックで拡大







おかえり! おかえり!! 






今日家に帰ったら、速達で届いてました。
もう友人の家の方に足を向けて寝れません。
どっちの方角に友人宅があるかわからんけどw









焼きおにぎり軍の魂
※クリックで拡大





おかえり! おかえりッ!!





失った惇兄と賈クもトレードで際入手完了。
手持ちのSR\(^o^)/オワタ

曹操や張遼のために取っておいたSRまで使ってしまいました。
正直なところ、いずれ引くかも……という考えも少しはありました。
でも




いずれじゃダメなんだ!
いるのは今だぜ!師匠!!




って、ポップが言ってたのを思い出しました。
そして気がつけば手持ちのSR\(^o^)/オワタ

それでも、ニヤニヤが止まらないのは何故だろうw






そんなこんなで、今日は蒼天夏侯淵について本気出して考えてみました。



軍師荀攸
ホウ徳蒼天夏侯淵満寵荀攸曹昂



荀攸が二人/(^o^)\

いやはや、出鼻を挫かれましたなぁ。
連環+連環小計で乱れ撃ってみようと思ったのですがねぇ。

う~ん、かといって司馬懿にしたとしても天属性一人か。

なんで魏で弓や槍を使おうとすると地属性で固まってしまうんでしょうねぇ。
魏の地属性に損した気分になるのは私だけだろうか…。



これならどうだ!



軍師荀攸
ホウ徳蒼天夏侯淵満寵鍾会李典







悪化した…




しかし晃に電流走る










軍師禰衡
ホウ徳蒼天夏侯淵満寵鍾会李典



いいこと思いついた。
お前、指鹿為馬陣の中で(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまえ、、まぁ、よかったな。

俺の方向に足を向けて寝るなよ。
2008/05/17(土) 01:13 | URL | 量産型 #tHX44QXM[ 編集]
指鹿為馬水渦はガチ。
誰しもが水渦で即死していく様は
圧巻でした。

鍾会の撃破数10とか行きますもんwwww
永続指鹿為馬TUEEEEEE!!!
2008/05/17(土) 02:24 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>量産
南西の方向いて寝るわ


>マユラさん
然り!然りなのですが…

自分には全く使いこなせませんでしたorz
単発水計しかできないとか……
2008/05/19(月) 21:25 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/404-3a4ce85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
