島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


下書きのつもりが投稿になってた/(^o^)\

あれだけじゃ何が天国で何が地獄かわからないじゃないっスか。
そんなこんなでまずは天国から




引けないなら買えばいいじゃないかッ!
クリックで拡大




蒼天夏侯淵&徐晃(*´Д`)

本当は月に1枚ずつ買う予定でしたが、二人とも1000袁切ってたので二枚共購入。
これからは月2枚のペースで蒼天コンプを目指そうかと。

困ったなぁ、毎月ニヤニヤが止まらないぞこれw




次はこちら


合成じゃないよ! ないよ!!




ちなみに地獄というのは…















デッキケース紛失/(^o^)\







・覇業への道参加賞デッキケース
・君主カード
・軍師司馬懿
・SR艾
・Rホウ徳


・蒼天惇兄




・蒼天賈ク















大戦生活\(^o^)/オワタ







嗚呼、刻が見える……
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 22:35 | | #[ 編集]
(´・ω・`)
2008/05/09(金) 00:12 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 15:28 | | #[ 編集]
かける言葉もないぞ。

とりあえず、ドンマイ。
こんな時期だし、一度、離れてみるものいいかもね。
2008/05/10(土) 00:45 | URL | 量産型 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 12:34 | | #[ 編集]
なんと…
めげずに頑張ってください。
2008/05/10(土) 16:17 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス
>シンえもんさん
il|li_| ̄|○il|li


>量産
まぁな、、コメントし辛い内容だわな…。

それはそうとお前いつの間に大尉に(ry


>俯瞰史記さん
なんとか最悪の事態は免れたのですが…。
失った物はまた集め直しますね。
2008/05/10(土) 20:34 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/402-b9d89a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
