島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


先日の大徳に関する多数のアドバイスありがとうございました!
今度その方に会う機会がありましたら、皆様のアドバイスを伝えておきますので。


皆様の意見を読んでて、ふと気づいたことがあります。


「馬超以外なら」

「馬超さえいれば」

「張飛で踏んでも」


こんなフレーズを何度か見かけました。

あれ?
最悪張飛で踏んじゃってもOK??


次のぶつかり合いに備えて掘っておいた方が良い、というのはわかりました。
私も何度かやらかして困ったことありますので(ぇ

しかし張飛が不在でも馬超がいればなんとか守りきれてしまうもんなのですか。
私としては張飛で伏兵踏むなんて 開幕\(^o^)/オワタ と言わざるを得ないというのにw

なんと言いますか、、この辺にスキル差を感じてしまいますねぇ。
精進あるっスわ!







さて、話は変わりますがここ数日の休みで里帰りしてました。
地元仲間と遊ぶのが目的でしたが、実は私にはもう一つ目的がありました。

それは…



都道府県別ランキングに乗ることです。

まずはこの都道府県別ランキングの大阪を見てみてください。
そして271位~300位までを表示してみてください。

最低レベルが一品なのがわかりますね。
というか大尉昇格戦レベルなのかな?


まぁ、どっちにしろ 不可能 です。



次に都道府県別ランキングの三重をご覧ください。
そして同じく271位~300位までを表示してみてください。

最低レベルが二品の武勇2800代前半なのがわかります。
ちなみに私の武勇が2945(出陣前)です。

最悪初戦敗退してしまったとしても、武勇は2800代後半でギリギリセーフなのではないかと。
この前二品に戻った時にそんなことを思いました。


大阪で無理なら 三重でランキング乗っちゃいなよ ホトトギス!


そんなこんなで、今日はビビリながら1戦だけしてきましたw
卑怯で結構ッ!



◆使用デッキ
引導を渡してくれよう!
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!次はどいつが棺に入りたいか?艾軍師の思考は止んではおらぬ




◆相手デッキ
軍師周瑜
SR呂蒙リョウ統魯粛韓当諸葛瑾


隠密神速やら大喝でゴリ押して判定勝ち。
どう見ても相性勝ちです。本当に(ry



これで三重のランキングの下の方に乗った!!
と思います。




多分(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/401-086e1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
