島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


・本社研修がようやく終わって我が家に帰ってこれたのが金曜。
もうネット環境もゲーセンも無い生活は嫌だ……。
それと4月1日ネタができなかったのが悔しいorz


・地元仲間が集結してモンハン大会が開かれたのが土曜日。
(*´Д`)ディアZ最高


・土曜のモンハン大会でテンションが上がりまくり、G級をソロで進め始めたのが土曜の夜。
ヤマツカミのカービィ攻撃に苦戦。
あとXlinkの設定は完了したけど、遊び方が1㍉もわからんw


・気がつけば日曜の夜までキングクリムゾン。 ←今ここ





……………






/(^o^)\






大戦はまた月曜あたりに……
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)そんな大変な事になってたのか
ディアZオメっす
2008/04/06(日) 21:00 | URL | kaien #-[ 編集]
本社研修とかどんな一流企業に就職したのやら
おじさんうらやましいですよ
社会人ぽい遊び方ですね、いつの間にか休みが終わってるwww
よくわかります
2008/04/07(月) 11:56 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>kaien
応よ!
このディアZは墓まで持っていくぜ。


>TOMさん
いえいえ、小さい会社ですよ。
その辺に無駄に凝ってるだけですからw

いやはや、この時ばかりは私もボスの存在を信じましたよw
2008/04/09(水) 22:08 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/391-a1058bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
