島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノお久しぶりです!





ガソリンスタンドでガソリンを入れて貰って料金を払った時に 『おおきに!』 とおっちゃん言われました、晃です。
軽く感動しましたよw
いやぁ、こうやって私も大阪色に染まっていくんでしょうかねぇ~。



さてさて、まだまだやることが山積みな私ですが、
今日は帰りの交通の都合で微妙に1時間ほど時間ができたので、久々に大戦行ってきましたよ~。
そして兄者宅で一時的にPC借りて更新してますw
ショッキングな出来事が私を待ってるとも知らずに……







この前のプレイで残り回数が0になったことを奇跡的に覚えていたので、君主カードを新たに購入して君主カードの更新をかけます。
思えば『焼きおにぎり』ICもこれで3代目か。
長いようで短かったなぁ~
なんてことを考えながらちょっとボーっとしてると、、、







『殿、起きてくだされ』







ん?
その細目は、、、田中さん(仮名)!?
なんで田中さんがしゃしゃり出てくるのだろう?こう見えても3代目のICなのでチュートリアルはお呼びじゃありませんよ??



あ、うっかりメインICを入れ忘れたのか。
仕方ないなぁ、適当に名前決めてちゃっちゃとCPU戦でも終わらせようっと。
久しぶりの全国はそれから!



ちゃっちゃとCPU戦を終わらせて武将カードと君主カードを回収します、、、







君主カードはちゃんと2枚出てきたんですけど…(汗







落ち着け、こういう時こそ落ち着くんだ。
この新規ICとメインICでもう一度更新をかけるんだ!
アムロ、上手くやれよ……







やっぱり更新できない…(汗汗







すーはー、すーはー(深呼吸)
よし、これで雑念を払った!レッツ更新!!
これで更新出来たら、おめでとうってところだな…







無理……(汗汗汗







なんで?





何で?







ナンデ?









NANDE!?









明日違う台でもう一度チャレンジしてみよう…
私の勘違いであってほしい……







うぅ……
そろそろ時間なので、いつものブログ周りは改めて明日させていたできますね。
はぁ、ネット繋がらないと不便ですなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人は同じ過ちを繰り返す・・・
まったく・・・

いやいや、それはおかしいですww
ちゃんと店員さんに言ったほうがいいと思いますよ~
2006/05/09(火) 00:58 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集]
レス


>千里眼さん
もう頭真っ白でした(^^;
でも今考えれば店員さんを呼んで対応してもらえばよかったですねw


明日もう一度挑んできます!
2006/05/09(火) 01:15 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/39-e16a9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
