島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




なんという発想力!
まさかあの名場面をDSで見れるとは思いませんでした。

アニキ…





もう一人のアニキこと、クーガーのアニキverも発見。
2:35ぐらいからアニキのターン。

速さが足りない!





※グロ注意

終始クレイジー神父のターン。
AMEEEEEN!!





※またしてもグロ注意

4:00頃から姐御のターン。
跪け!





OPの下画面は対価ですね、わかります。




さてと、お遊びはこれくらいにしてLE典韋使ったデッキを考えようかな。



って思ったのですが、罰ゲーム付きのバトンが回ってきてしまったので消化することに。





ルール


◆回された人は3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる



●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

いきなり困ったんですけどw
仕方ないので訪問者リストから適当に。


しるばまる(白銀丸)さん
順平侯さん
TOMさん
俯瞰史記さん
シンえもんさん
花栄さん


メンドかったら華麗にスルーしちゃってください。
訪問者リストから適当かつランダムに選んでますから。



●貴方の名前は?

これはHNでいいのかな?

『晃』っス。
ガンダムっぽく書くと『コ・ウ』です。

モンハンしてる時によく間違われたのですが、
別にニンジン嫌いの某連邦軍パイロットが好きなわけではありませんので。
自分が好きなのはノリスですから。



●年はいくつ?

これは直球っスねw

たぶん22か23だと思います。
よくド忘れするので(ぇ



●好きなものはなぁに?

蒼天LEが全種欲しいです。



●恋人いる?

いません。
漢らしいアニキみたいな人が好きです。



●好きなタイプは?

背中で語るアニキタイプ。
または拳で語るアニキタイプ。
義侠心に溢れる人。




●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

これは長くなりそうw
なので割愛していきます。

・今現在私の半径1m以内にある漫画
 キン肉マンⅡ世
 うしおととら

・今現在私の半径1m以内にあるゲーム
 モンハン
 三国志大戦のカード

・今現在私の半径1m以内にある小説
 機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…(下)

・最近見た映像
 試しにニコニコで最近見た動画を調べてみました(先程紹介した動画を除き)



クーガーのアニキの速さは異常



●好きなブランドは?

ブランドとか全然わかんない人ですw

マウスはELECOMの1500円ぐらいのやつを3年ぐらい使い古してます。
特に拘りがあるわけではないのですがw


●好きな音楽は?

音楽はそんなに聴かない人です。
世間一般的なところだとコブクロぐらいしか聴いてないんじゃないかと(ぇ








ちなみにこの記事は上の二つを聴きながら書いてます。
ラオの咆哮とゼプツェンVSアハツェンの攻防が思い浮かんでくる…。



●貴方の心の色は?

好きな色ってことでいいのだろうか?

それなら緑ですね。
ジオンの色です。



●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

つまり専用機の色ですね、わかります。


しるばまる(白銀丸)さん → 白銀でしょう

順平侯さん → 黄色と黒的なイメージが

TOMさん → 燃える漢の赤

俯瞰史記さん → 緑かなぁ

花栄さん → オレンジっぽい気がしました


なんとなくパッと思いついたイメージカラーなので苦情は一切受け付けませんw
専用のMSに色を塗る際に参考にしてみてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニキー!
2008/03/23(日) 01:12 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
( ´∀`)
嫌がらせ回ってきてしまってすいませn
まあ、ね、回したのシンえもんさんだしね。w


初めまして、じゃあ無いですよね?w^^;
コメントは残した事があるような気が、した。(ぁ

まあ同じ大阪に住んでる事もあり
機会があれば会う事もあるかもしれないので・・・
これからよろしくお願いしますねー。w

そしてもし宜しければ相互リンクお願い致しますお( ^ω^)
2008/03/23(日) 18:15 | URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集]
おw久しぶりのバトン…
受けるのは良いがまわすのが…w
ともかく了承です~
2008/03/25(火) 23:08 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス
>シンえもんさん
アニキ…


>優兎さん
罰ゲームありのバトンというのも中々珍しいですよねw

リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますね(^^


>俯瞰史記さん
俯瞰史記さんを漢と見込んでお願いしました(何
2008/03/28(金) 18:02 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/387-ad662607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
