島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


◆マッスル・ブラザーズ(クリックで拡大)
マッスル・ブラザーズ

「 タッグ・マッチとは、1プラス1がそのチームワークによって2にも3にもなる!!
しかし、チームワークが乱れてしまっては2にもならなくなってしまうものだ!! 」

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 グレート!グレート!
   ⊂彡



◆アシュラマン2ndカラーver(やっぱりクリックで拡大)
カーカカカーー!

2ndカラーか…。
でもやっぱアシュラマンもカッコええわぁ。



◆モンゴルマン(これまたクリックで拡大)
モンゴルマンは双子ではありません

せめて色違いをorz
というか色違いはラーメンマンだろ、常識的に考えて…。




なにやら某量産が良い物発見したので、私も思わず買ってきてしまいました。
何故だ、何故ロビンが無い!?



さて、それではそろそろ真面目に土曜のことでも







【おにぎり軍】
全ては、俺の手の中だ
っしゃあぁ!その力、天下の為に生かそうやここにいるぞぉ!愚か者めが!ほっほ~



【冬さん】
軍師張昭
R孫策UC大喬SR周瑜R小喬

チャージ中の大喬のところへ劉備突っ込ませて一安心してたら、大喬より先に…
劉備 「 ほう、なかなかやるじゃねーか」

/(^o^)\ナンテコッタイ
そして大喬一人に111.8%削られて\(^o^)/
レ、レベルが違いすぎる…w

この一戦により大流星が軽くトラウマにw




【おにぎり軍】
全ては、俺の手の中だ
っしゃあぁ!その力、天下の為に生かそうやここにいるぞぉ!愚か者めが!ほっほ~



【冬さん】
軍師李儒
紀霊左慈程遠志裴元紹鄒程R荀

店内は適当に入れば誰かと当たるカオス状態だったため、冬さんと2連戦。
っていうかこのデッキってらぷさんのなのではw

冬さんが苦楽初めてというハンデをいただいたおかげで、今回はなんとか判定勝ちに。
そういえば今回で初めて車輪の指揮使いましたね。
劉備が荀様が見てる気がしたので、サブ計略として仕方なくですが(ぇ




【おにぎり軍】
全ては、俺の手の中だ
っしゃあぁ!その力、天下の為に生かそうやここにいるぞぉ!愚か者めが!ほっほ~



【らぷさん】
軍師李儒
紀霊左慈程遠志裴元紹鄒程R荀

今度は正真正銘にらぷさんとの初対戦。

今回も荀様が見てる気がしたので、車輪の指揮で突っ込みました。
.NET見たら張飛で伏兵踏んでたり、やってしまった感がありましたが、なんとか判定勝ち。

苦楽に左慈というのも中々面白いっスなぁ。




【おにぎり軍】
軍師司馬懿
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!我は張遼!これぞ曹仁本領のどんづまりだ!軍師の思考は止んではおらぬ



【エロールさん】
軍師ホウ統
SR馬超R魏延姜維SR諸葛亮

エロールさんとも初対戦。

全く手も足も出ずに負け/(^o^)\
レ、レベルが違いすぎるw




【おにぎり軍】
軍師司馬懿
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!失礼仕る!これぞ曹仁本領のどんづまりだ!軍師の思考は止んではおらぬ

祝・蒼天単!!
軍師はスルーでw



【犬さん】
軍師ホウ統
SR孫策程普朱桓潘璋張紘大喬

トラウマに必死すぎてよく覚えてないのですが、判定勝ちみたいで。
いや、もうホント必死でしたからw




【おにぎり軍】
軍師司馬懿
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!失礼仕る!これぞ曹仁本領のどんづまりだ!軍師の思考は止んではおらぬ



【冬さん】
R馬超姜維徐庶馬岱敬哀皇后

敬哀皇后とな!?

典韋がアブレッシブすぎたり、鉄鎖連環にまんまと引っかかってしまったりして判定負け。
やっぱレベル違うっスわぁ。




【おにぎり軍】
全ては、俺の手の中だ
っしゃあぁ!その力、天下の為に生かそうやここにいるぞぉ!愚か者めが!ほっほ~



【ぴよさん】
軍師呂蒙
R夏侯淵曹仁于禁楽進曹昴UC蔡文姫

よぅし!おじさん、チョロで引っ張って張飛で迎撃しちゃうぞー!


ほっほ~


よぅし!
張飛、今だ!


ジャーンジャーン



へっ、見つかっちまったな



/(^o^)\

全てはぴよさんの手の中だったかorz
あと、チョロより速い夏侯淵がきもちわるいw




【おにぎり軍】
軍師司馬懿
脇目もふれず、堂々と戦えぃ!失礼仕る!これぞ曹仁本領のどんづまりだ!軍師の思考は止んではおらぬ



【龍之介さん】
軍師周瑜
R孫策UC夏侯淵曹彰甄皇后

思えば龍之介さんとも初対戦。

デッキ相性はそこそこ良いと思ってたのですが、判定負け。
サックが、サックの雄飛が強かった。

いやはや、流石っス!




とまぁ、自分の店内はこんな感じでしたかな。
この朝から昼にかけての8戦でほぼ燃え尽きてしまったわけですが(ぇ
これ以外のことはエロールさんのところからのリンクでOKかと思われます。

自分は土曜のみの参加でしたが、いやはや、色々と楽しい一日でした。
大阪の良心は、行けるところまで守っていきたいと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でしたー
遅れコメント残してる龍之介です、ども。

気に入って貰って何よりですよ>LE典韋
槍策と無勢の組み合わせは、いいですよww
直線的な戦い方にはなりますが(汗
2008/03/31(月) 22:17 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
レス
>龍之介さん
こちらこそお疲れ様でした~。
蒼天典韋は家宝にですw

槍サックもそうですが、軍師周瑜もビックリでしたよ。
げぇっ、周瑜!?
みたいな感じでw
2008/04/06(日) 20:56 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/386-a154d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
