島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日の開幕はモンハン
ハンターじゃない人は追記へGO


調合書Gがようやく手に入ったので久しぶりに祖龍行ってきました。
最初はW火事場の大剣で挑んだのですが、あまりにもタイミングが難しかったので早くも断念w
いや、近接だと翼膜とか無理だし ←いい訳

ってわけで弓で挑むこと約25分、無事討伐成功。
部位破壊して25分ぐらいか、、まぁにわかアーチャーだしこんなもんでしょ。
さてと、それでは解体作業を………



(´・ω・`)祖龍…



( ゚д゚ )



剥ぎ取り回数3回
黒龍素材2
祖龍素材1

この真っ白な龍のどこに黒い鱗があるのかと小一時間



さて、そろそろ時間か…






チームトーナメント

一回戦開幕落城により再起不能





( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \









_| ̄|○ il||li 伏兵探しは一生の課題…

全く良いところ無く落城負け。
任侠ステッカーが少しウケてたのがせめてもの救いかな…。
任侠ステッカーは自分の誇りっスから!

一応動画はこっちで。
2回戦や3回戦はもっと面白いと思われます。


で、ガンダムやった後に少しだけ全国へ。
あれ、、初代ガンダム結構強くない?



裂帛の気合いを見せよう!
我が武の前では、1コスに等しい!闇に帰るか…鉄壁の守備、破れるかチャンスをくれ!任せんかーい!

もう伏兵は呂布でさえ踏まなければOKな感じで良いのかな…。



◆1戦目 ×
UC張飛R馬超徐庶SR諸葛亮趙累

こちらリードしてるし徐庶は倒してるしで余裕ぶっこいてたら嫌な音が……
一旦城に戻そうとした裂帛無双中の呂布ががが

ちなみに伏兵は程遠志と呂布が処理。
って、ダメじゃねぇかw


◆2戦目 ○
蒼天曹操UC夏侯惇荀攸蒼天楽進劉曄

べ、別に(ry

裂帛白馬陣でリードとって、後は裂帛無双で守って判定勝ち。
惇兄と荀攸のコンビとかこれっきりにしてほしいっスわ…。

ちなみに伏兵は胡車児と公孫サンが処理。
開幕から冷や汗もんでした。

あ、そういえば裂帛無双中の呂布が大水計食らって4割ぐらい残ってました。
徐庶の落雷だと際どいらしいですが、大水計なら安全なラインですね。
槍の無い求心を倒すのに4割もいらねぇぜ!

やめて、惇兄来ないで



◆3戦目 ○
ガリガリ君蒼天曹仁羊コ荀攸程

なんだろう、最近は大水計が流行ってるんだろうか…?

こちらも裂帛白馬陣でリードとって、後は裂帛無双。
程の隠密迎撃を食らいまくりながらも、なんとか判定勝ち。

うん、やっぱり裂帛無双中だと4割ほど残るな。



◆4戦目 ×
SR曹操UC夏侯惇于禁蒼天楽進R荀

今度は荀……いや、惇兄の方が問題か。

ちょっと公孫サンが出遅れ、良い位置から求心を食らってしまってリードを奪われて判定負けに。
惇兄&荀に守り体勢に入られると、むむむ。



はぁ…イマイチだったけど今日はこれで帰ろうかn






川原!川原!!



「 陸奥圓明流千年にいたる歴史に

              敗北の二字はない! 」




川原劉備キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これはガチで大徳デッキを考えざるを得ない。
コメント
この記事へのコメント
君の動画
君の動画、ただいまあがりました。

2008/03/11(火) 23:55 | URL | 量産型 #tHX44QXM[ 編集]
動画、見ちゃいましたw
2008/03/12(水) 10:21 | URL | TOM9 #-[ 編集]
SR劉備ウラヤマシイw

大水計は範囲からか蜀にも呉にも対応できますから自分もあまり好きではないですね。
トン兄との組み合わせは脅威過ぎてどうにもならないですw
それでは。
2008/03/12(水) 23:57 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス
>量産
うむ、苦しゅうない。


>TOMさん
これは手厳しいw


>俯瞰史記さん
川原!川原ッ!!

大水計は、、もし軍師が陳宮じゃなければと思うとゾッとしますねぇ。
ちなみに惇兄はそれ以上の難敵ですw
2008/03/21(金) 23:04 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/383-fe4ac20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
