島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




2:07~2:10に大注目



さて、、行くとするか







貴様の血が欲しい…
オノレ虫ケラドモガ弱き者には死を鉄壁の守備、破れるか退くしかあるまい…


献策は華雄との組み合わせも強いそうなので、思い切って4枚デッキにしてみました。
献策 → 白馬陣という天啓が降りてきたのでR賈クを公孫サンに。


× ×


あれ?
前回の負けと合わせて4連敗/(^o^)\





裂帛の気合いを見せよう!
我が武の前では、1コスに等しい!闇に帰るか…鉄壁の守備、破れるかチャンスをくれ!任せんかーい!


こうなったらもう呂布に頼るしかない。
知略無双でゴリ押しするしかないッ!



◆1戦目
蒼天曹操UC夏侯惇R郭嘉楽進郭皇后

べ、別に羨ましくなんか…!

白馬陣と無双でゴリ押しの判定勝ち。
開幕の伏兵探しにかなり骨が折れた…。



◆2戦目
SR呂蒙R太史慈朱桓諸葛瑾張昭


またしても白馬陣と無双でゴリ押しの判定勝ち。
知略白馬陣の長さは異常。



◆3戦目
周泰董襲朱桓孫権よ さ な い か


白馬(ry
朱桓がいるにもかかわらず、まさかのよさないか砲にビビリました。




ふぅ、今日は運良く落雷に絡まれずにすみました。
今回が運良かった分、次回が怖くはありますがw





◆チラシの裏



我は張遼! 「 我は張遼! 」



呂布軍ケニアのフラグが立ったッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知略白馬陣も長いですけど
知略蚩尤も相当キてます。
カード裏のセリフそのもので1対1対決なら「呂布殿以外に勝る者なし!」状態になれます。

こいつも壁の多いワラワラの方がいいんですけどね…
2008/03/03(月) 21:57 | URL | 袁家の難民 #-[ 編集]
P2Gやるよねー 三ヽ(´・ω・`)ノ
2008/03/04(火) 05:36 | URL | kaien #-[ 編集]
レス
>袁家の難民さん
ほほぅ、知略蚩尤はそれほど長いのですか。
サブ計略と思ってたましたが、メイン計略としても行けそうですね。

ワラワラですか……



>kaien
応よッ!
2008/03/05(水) 00:21 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/379-fb3038c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
