島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ちょっと前の話ですが、SR魏延使ってみました。
ちなみにデッキはこんな感じで


軍師麋竺
UC張飛SR魏延厳顔横山孔明先生夏侯月姫

馬岱持ってたら魏延とイチャイチャできて完璧だったのですが、仕方なく厳顔で我慢することに。
まぁ、コンセプトはシンプルに八卦からの唯我独尊ですね。
仲の良い魏延と孔明先生というのもまた一興よ。


で、サッパリ勝てず入れ替え戦にも負けて五品へorz
知略無双はどうすりゃいーんだろうか…。
米入りの知略無双はどうすりゃいーんだろうか…。




軍師麋竺
UC張飛SR魏延川原劉備廖化Rホウ統

大徳にシフトチェンジしてみたのですが、勝てたのは初戦の求心のみ。
どう見ても相性勝ちです、本当に(ry





貴様の血が欲しい…
弱き物には死を闇に帰るかその思考、読みきっていたぞイラストをver2に戻してくれ…チャンスをくれ!

とりあえずSR魏延は保留かな…。
ちなみにもうちょっと練習したみたかった陥陣営でも出陣してました。



◆相手デッキ
SR孫策R周瑜R孫尚香孫権潘璋


序盤に攻城貰って、そのリードを取り返せずに判定負けにorz
序盤の孫策がすごく…強かったです……
頼むから高順は文官に転職を



そんなこんなで迷走中…






◆チラシの裏

どう見ても18禁イラスト


ちなみにSR貂蝉引いてました。
あ、もしかしたら大戦1時代からカウントしても初引きかもしれません。
使うかどうかというと激しく微妙ですがね。


負ければ負けるほど光物を引く、これが私の奥義です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もさりげなくSR魏延使おうと画策中だったり

蜀の復活持ちと組むか
群雄のコス1達を斬りまくるか
迷う所です

…勝てるかは知りませんが(苦笑)
2008/03/02(日) 23:30 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
SR魏延を持っていて、使おうかとデッキを考えるたびに邪魔をする一騎当千の人w
魏延に追う少し何かいいところをあげてくださいよセガの人
もう一人斬るだけで神速でいいじゃないですか、ねぇ?
2008/03/03(月) 00:58 | URL | TOM9 #-[ 編集]
陥陣営はやっぱり華雄とのコンビが強力ですよw
開幕華雄の武力20でゴリ押していって中盤以降は陥陣営と華雄の高武力コンビが押し寄せてくるという怖さが・・・!!


2008/03/03(月) 01:07 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>シンえもんさん
群雄と組むなら一度は苦楽とコンボしてみたいですねぇ。
苦楽中の5人斬りとかw



>TOMさん
スペックも計略も強力なR馬超が最大のライバルですよねぇ。
瞬間的な武力なら唯我独尊の方が上なのですが、、むむむ。



>順平侯さん
高順&華雄の4枚デッキで出陣してきましたよ~。
結果は……全然使いこなせてませんでしたw
2008/03/05(水) 00:03 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/378-59862201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
