島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日も蒼天惇兄使ってきました。
デッキは前回から少しだけ変わりました。


軍師司馬懿
気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ!ホウ徳神速ハゲ軍師の思考は止んではおらぬ


どうもカク昭の大強は武力+4の16カウントらしいので、、、徐晃が続投となりました。
それでも強化戦法の完全上位計略には代わりないのですがねぇ…。

まぁそれは置いといて、、軍師司馬懿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あばよ、呂蒙…。
今回は運良く手に入ったからいいものの、SRの軍師はこれっきりにしてほしいっスわ。




◆1戦目
R劉備R馬超徐庶関銀屏Rホウ統


落雷か、、惇兄にピンで落とされないように…


そのまま倒れるがいい


アッー!
やっちまったぁぁぁぁぁ



◆2戦目
SR張遼蒼天曹操張コウ甄皇后


蒼天曹操とな!?


開幕で張遼に喧嘩を売る馬鹿のおかげで開幕から涙目でしたorz
だから徐晃は文官になっちまえとあれほど…

それを乗り切ってからはひたすらに大喝ゲーで判定勝ちでした。
看破や反計や雲散の無いタイプの求心だったら大喝でなんとかなりますね。
というか4枚デッキ自体が無勢対策みたいなもんですしなぁ。



◆3戦目
R太史慈SR孫策SR陸遜潘璋凌操


ゴリ押しと大喝で判定勝ちに。
柵無しの孫武ってのも珍しいですなぁ。



◆4戦目
SR関羽R魏延周倉夏侯月姫チョロ


序盤から大喝でゴリ押ししようとしたら、、落雷を叩き込まれました。
惇兄に魅力が無いのは復活のせいだろうか…。

で、中盤に忠義号令で周倉にもらった城壁が取り戻せずに判定負けに。
最後に大喝 → 特攻で逆転を狙うも、賈クとホウ徳の位置をミスる/(^o^)\






軍師司馬懿  「もう少しマシな位置に配置できんのかね?2戦目しか混元一気ヒットしてねーぞ」


サーセンw
いや、ホントすみませんorz
つ、次こそは……たぶん








◆チラシの裏



気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ! VS R魏延






死者の夢は、



隻眼で生きる俺には見えん





(*´Д`)惇兄ハァハァ







◆チラシの裏二枚目



気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ! (惇兄で攻城)






脇目もふれず、堂々と戦えぃ!





(*´Д`)惇兄ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
混元を外すのは仕方なしと
どうやっても俺が使うと入らないのに、相手のには全部入る俺
相手の混元て、動かせるんじゃないだろうかw
2008/02/13(水) 18:16 | URL | TOM9 #-[ 編集]
トラップ陣略は配置が大変難しいですよね~
自分も結構間違えて配置して無駄にした記憶がw
下手に相手陣地の置くと、相手のトラップもありますし、逆に自陣に配置したときに限りリードされて全く攻めてこないとかw
やっぱりLEはかっこいいですよねw
それでは。
2008/02/13(水) 19:41 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
(*´Д`)惇兄ハァハァ

惇兄には隠れた魅力があるんですってば!隠れたままですがwww
むしろ復活のせいで3コスではwww

混元一気とかってやっぱ配置するのって難しそうですね。自分もうまく配置できなさそう...
2008/02/13(水) 21:44 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
1戦目の相手は離間だけで勝てそうなデッキですねwww
混元一気って設置系の中では一番使いにくそうです^^
あたれば強いけど範囲狭いし、機略使えないしwwww
2008/02/14(木) 20:54 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
晃の持ってるLEカードが何気に多い件
2008/02/15(金) 00:31 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
レス
>TOMさん
そ れ だ !
きっと軍師司馬懿のレベルが上がると陣が動かせるようになるんですよw



>俯瞰史記さん
そうなんですよ…。
相手陣地か自陣地かで迷うんですよ。
その辺は経験なんでしょうかねぇ。

蒼天LE最高っスよ!



>花栄さん
(*´Д`)惇兄ハァハァ

そんな……隠さなくていいのにw
できれば3コスの10/7勇にしてほしかったですねぇ。

敵陣か自陣で迷いますね…。
場所は真ん中で安定だと思うのですが。



>まめさん
離間する前に連環されましたw
そもそも離間は威嚇7割・実行2割・誤爆1割って感じですからねぇ。

大丈夫。
武将司馬懿を持ってない私にはどうということもありませんよw



>白竜隊長
引いたSRは全て蒼天LEへの生贄なんだぜ?

横山LE = わりと欲しいレベル
蒼天LE = 魂から欲しいレベル
2008/02/17(日) 23:36 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/372-70040df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
