島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日はLE夏侯惇使ってきました。
デッキはこちら


軍師陳羣
気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ!ホウ徳神速ハゲ軍師の思考は止んではおらぬ


タイミング良く新ホウ徳が手に入ったので、この前考えたゴリ押しタイプの4枚にしました。
後は軍師だな……。




◆1戦目
UC夏侯惇周泰R孫尚香陸抗劉曄


上の方では殺伐としてるようですが、下の方はまだまだ自由なデッキが多いですね。
陸抗とか初めて見たかも。

相手陣地に知勇兼陣張ってゴリ押してリード取って判定勝ちに。
大喝で惇に雷落ちてヒャッホゥ!な場面があったのですが、速攻で雲散されました…orz
なんか仁王使った後に迅速な鎮圧食らった気分だw



◆2戦目
SR曹操UC夏侯惇荀攸李典劉曄


徐晃と賈クの城壁でリードしてたのですが、最後にミスって相手惇兄に城壁2発を許して判定負けにorz
看破と反計がいるとちょっとやり辛いかなぁ…。
なんか最近は離間が負けフラグだから使ってないし



◆3戦目
R張飛R魏延SR諸葛亮廖化趙累


序盤に賈クでリード取るも、八卦と車輪の組み合わせ+凡将にしてやられましたorz
もう徐晃は文官になっちまえよ!



なんだかカク昭みたいな武将が欲しくなりました。
魏武の大強ってまだ使えるレベルなのだろうか…?
仁王みたいな鬼畜修正をされてなければいいのだけど……。







◆チラシの裏


R許チョ



………







ま た お 前 か







これでR許チョがトリプった件について。
IC1枚でR許チョのトリプルってどうよ……。

蒼天許チョのコンパチに用はねぇぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大喝の魅力に取り付かれましたか
決まると爽快ですが、雲散は勘弁ですね
許チョは持ってないからうらやましいですよ
どうしてこう同じものばかり来るんでしょうね

魏武は+4の16cらしいですよ
まだまだ安定性はありますね・・・局地戦にはがりがり君の方がよほど・・・
2008/02/11(月) 23:21 | URL | TOM9 #-[ 編集]
うちの知り合いはまだ50戦してないけどR典韋がトリプルってましたW
2008/02/12(火) 01:24 | URL | アカシャチ #-[ 編集]
SR甄皇后とR賈ク(離間)がトリプった自分が通りますよw
ここまで来ると酷すぎですね(つД`)
許チョは持ってないので羨ましいやら何なのやらw

大喝はわかっててもまとめて喰らうことが多くて困ってますww
2008/02/12(火) 13:55 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス
>TOMさん
大喝というか、蒼天惇兄の大喝の魅力に取り付かれましたw
馬超の一喝とはまた違った使い方ができますしね。

大強には大幅に修正が入ってるみたいですね…orz
しかも7/6の特技無し……。



>アカシャチさん
なんとー!?
どうか私と代わってくださいw



>花栄さん
トリプル無勢が凄い羨ましいんですがw
というかSRのトリプルとか奇跡としかいいようがありませんなぁw

大丈夫です、私も忘れてて大喝タイミングを逃すことありますから(ぇ
2008/02/13(水) 17:38 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/371-f0119b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
