島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






蒼天チャージ完了






※これだけ引っ張っておいてなんですが、、、過度な期待はしないでくださいね。








蒼天惇兄が我が家にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






気焔万丈、



夏侯惇軍の精鋭に告ぐ!






嬉しさのあまり、画像と文字がデカくなってしまいました。
後悔はしていない。
むろん反省する気もありませんw



ちなみに私の中での蒼天惇兄のイラストは、『気焔万丈』のカットだと思ってたのですが
中々そう上手くはいかないみたいです。
大喝といえばあの場面だと思ったんですがねぇ。

さて、さっそく惇兄使ってデッキ組みますかな。





◆とりあえず5枚
軍師陳羣
気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ!神速ハゲ曹昂李典軍師の思考は止んではおらぬ


大喝中に殿馬したり、李典が重要武将をマークしたりする感じですね。
ん~、なんだか武力に貧弱なイメージが。
9・8の次が3だからかなぁ…。

軍師は荀攸の連環かなぁと思ったのですが、
以前使った時に軍師荀攸のイラスト・声共に好きになれなかったのでパス。
陳宮みたいに裂帛の気合を出す人や、司馬懿みたいな渋みのある軍師が好みです。

あとついでと言ってはなんですが、結構念願だった新徐晃もようやく手に入りました。
今回の徐晃のイラスト、、巨人に見えるのは私だけでしょうか?



◆4枚でどうだ
軍師陳羣
気焔万丈、夏侯惇軍の精鋭に告ぐ!神速ハゲホウ徳軍師の思考は止んではおらぬ


ホウ徳の枠が艾と迷いますね。
力のホウ徳、技の艾といったところでしょうか。
ただ4枚デッキで伏兵二人はどうかなと思ったので今回はホウ徳。
まぁ、その辺は実際に使ってみてからかなと。



某無勢のアニキように甄皇后とも組み合わせてみたいのですが、
大戦1時代から今まで甄皇后引いたことないや\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このチャージの溜め時間は何cなのでしょうか…?
2008/02/07(木) 23:46 | URL | 白夜 #-[ 編集]
効果は・・・中華統一!
2008/02/08(金) 09:03 | URL | TOM9 #-[ 編集]
く、LE夏侯惇とは・・・
なんと言うチャージよ!
みんなオリカばっか作ってないで、ほら引いたカードでがんばろうよ
シン引くのも嬉しいが、2からLEを引けない体質の改善をしたいです
2008/02/10(日) 00:54 | URL | TOM9 #-[ 編集]
LEトンですかw
いいな~w
最近はSRどころかRすらめったに引かなくなってきたw

ふと4枚デッキをみて一瞬、雲散入れるとバランスが良いと思ってしまったw
なんという孔明の罠w
それではw
2008/02/10(日) 17:36 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス
>白夜さん
Cで計算すると凄いメンドくさいですねw
おそらく二・三日だったんじゃないかと



>TOMさん
ところがどっこい!
蒼天惇兄の召喚でしたw



>TOMさん
ちょwこれR夏侯惇のオリカだったんですか!?
/(^o^)\ナンテコッタイ

甄皇后羨ましいっスわ。
やはり思い入れの強さの影響でしょうかねぇ。



>俯瞰史記さん
蒼天惇兄のカッコよさは異常です。
なんかもう蒼天LEのためなら全てのSRを犠牲にできますねw

その罠は私も一回引っ掛かりましたw
おのれぃ、罠だったのか!
2008/02/13(水) 17:26 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/370-61b9c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
