島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは





友人に、『最近やり過ぎなんじゃない?』と言われました、晃です。
ふむ、たしかに負けてもリベンジ戦とかしてるなぁ…
マンガやらゲームやらを処分して、懐が暖かくなってたのでちょっと調子乗ってました(^^;
もうちょい自重した方がいいですな。(あくまでちょっとw)



なので今日はリプレイネタではなく、前々からやってみたかった成分分析をやってみました。
さて、私は何で出来てるんでしょうねぇ~







■晃の成分解析結果



晃の34%は波動で出来ています。
晃の26%はスライムで出来ています。
晃の20%は毒電波で出来ています。
晃の16%はお菓子で出来ています。
晃の3%は覚悟で出来ています。
晃の1%は下心で出来ています。



波動、、、波動拳?w
スライム、、、私はあの雑魚モンスターの親戚ですか?w
私に覚悟は3%しかないんですか、そうですか……
っていうか毒電波って何だよ~w







■晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~



晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の51%は気合で出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の42%は黒インクで出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の2%は白い何かで出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の2%は嘘で出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の1%は罠で出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の1%はマイナスイオンで出来ています。
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~の1%は呪詛で出来ています。



どうやらこのブログの大部分は、、、





気合と黒インク で出来てるらしいですw





よし、こうなったら
晃の三国志大戦日記 ~気合を見せよ!~ に改名してやる!(マテ







■UC典韋の成分解析結果



UC典韋の66%は純金で出来ています。
UC典韋の33%は優雅さで出来ています。
UC典韋の1%は電力で出来ています。



凄い偏りだ(^^;
ちょっと奥さん、UCなのに純金ですってw
黄金典韋??







■典ちゃんの成分解析結果



典ちゃんの35%はやらしさで出来ています。
典ちゃんの22%は血で出来ています。
典ちゃんの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
典ちゃんの12%は呪詛で出来ています。
典ちゃんの6%は魔法で出来ています。
典ちゃんの5%は言葉で出来ています。
典ちゃんの4%は努力で出来ています。
典ちゃんの3%は明太子で出来ています。
典ちゃんの1%は不思議で出来ています。



典ちゃんがやらしいだと!?
馬鹿な!これは何かの間違いだ!!







■イーくんの成分解析結果



イーくんの37%はかわいさで出来ています。
イーくんの31%は純金で出来ています。
イーくんの22%は歌で出来ています。
イーくんの5%は微妙さで出来ています。
イーくんの3%は嘘で出来ています。
イーくんの2%は柳の樹皮で出来ています。



かわいさが37%ですか、これはちょっと分かるかなw
でも純金ってのはどうでしょうかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も成分解析楽しみましたよ~
出る結果は意味無いものなのに、何故か其れっぽくて楽しみましたw
ちなみに関羽は97%は世の無常らしいです。
なんか合ってる?
それでは。
2006/05/06(土) 01:40 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
【順平侯】で成分分析したところ、
77%の無常で出来てるそうで。w
6%は犠牲でできそうで。
確かに順平侯は趙雲のことだから犠牲が成分に入っていてもおかしくない。w

それで5%のツンデレだそうで・・・
つまりこれは趙雲がツンデレだったってことd(ry
2006/05/06(土) 03:31 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
遅ればせながらサイトリニューアルでFC2に移籍しましたのでLink変更お願い致します。
あのOFF以来、結構ぺんぎんでOFFメンバと遭遇してますので晃さんも是非休日はペンギンへ~w
2006/05/06(土) 09:37 | URL | 負けDog #-[ 編集]
レス


>俯瞰史記さん
意味は全然無いけど、なんだか面白いですよね(^^


って関羽って97%も世の無常で出来てるんでうすか!?
もはや無我の境地ですねw




>順平候さん
なんと!?
順平候さんも無我の境地でしたかw
そしてやはり犠牲が絡んできましたか。
きっと無常と犠牲と子守で構成されてるはずですよw



それにしても、まさか趙雲がツンデレだったとは…
それはそれで見てみたい気もしますね(^^




>負けDogさん
(^-^ゝ了解しました!
というか実は知ってました(何
なのでリンク変更もしてまります(^^


梅田からは少し遠いのですが、大阪へ引っ越したので、これからは休日にちょこちょこペンギンに行ってみることにしますね~。
OFFメンバーの皆様との遭遇、楽しみにしてます(^^
2006/05/09(火) 00:56 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/37-4082eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
