島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛行機についていくつもの意見をいただきました。


・衛星から吊っていると見せかけて、実は車輪が伸びて雲の上を走ってる。
・逆転の発想、実は下から磁力で浮かしている。
・国内は富士山・国際線は月から吊しており、その気になれば月まで旅行に行ける。
・実はCGで飛ばしている。もうミニチュアは流行らないらしい。


いやはや、飛行機って本当に凄いですねw



ってわけで(?)今日は帰国後の初出陣してきました。
あ、ちなみに旅行の話はこれから追記の中に小出ししてこうと思います。
そんなに面白い話は無いと思いますので。




◆徐晃の排出率の低さは異常
軍師陳羣
曹操徐晃于禁李典蒼天賈ク


デッキはこちら。
軍師は荀攸でも良い気がしてるんですが、陳羣の知勇兼陣も結構使えるから困ってます。
それに司馬懿の混元一気も使ってみたいしなぁ……持ってないけど。
むむむ



× ○ ○ △ ○ ○ ○



こんな感じで何とか五品に上がれました。
それにしても、今日は珍しく呉に絡まれる日だったなぁ。




◆4戦目 △
軍師周瑜
リョウ統SR陸遜孫権矢印ハゲ張紘


終盤のラストチャンスを周瑜の業炎で妨害されて引き分けにorz
シット!
スタンダードに真ん中配置だったか…。



◆6戦目 ○
軍師周瑜
リョウ統SR陸遜孫権矢印ハゲ諸葛瑾


何だろう、私が知らない間に陸遜が流行り出してたのだろうか?
さっき似たようなデッキで軍師周瑜だったので、今回も軍師周瑜前提で対戦しました。

今回は真ん中が火事地形だったので2択だったのですが、どうやら正解√を選んだようで判定勝ちしました。
今更だけど、陸遜って柵無くなってたのか。



◆7戦目 ○
軍師周瑜
SR呂蒙丁奉魯粛潘璋張紘


レベル15の業炎にドビックリしましたが、ゲージMAXじゃないとそれほど威力高くないですね。
騎馬なら余裕で帰還できました。

後は相手陣地で麻痺矢号令 → 逃げろ、逃げるんじゃー戦法で判定勝ち。
魯粛の突撃兵が武力6で地味に嫌らしかったです。



やっぱあれですね、トラップ系は上手く決まった瞬間が凄い楽しそうですね。
「げぇっ、周瑜!?」 みたいに相手が驚いてくれたら最高でしょう。

あぁ、混元一気使ってみてぇ~








旅行三日目にユニバーサル スタジオ ハリウッドへ行ってきました。
なのでそこで撮った写真でも少し。
あ、ちなみに向こうでは略してUSHって呼ぶみたいですね。






VS ジョーズ



ジョーズがあらわれた。

ジョーズはいきなりおそいかかってきた。

ジョーズはこうにはげしくかみついてきた。

こうは444のダメージをうけた。

こうはしんでしまった…


なんという速攻攻撃。
ドラクエ3のグリズリーを思い出しました。







VS ハルク



こうのとっしんこうげき。

こうかはいまひとつのようだ…


コイツ…ビクともしやがらねぇ!?







お化け屋敷



男6人ぐらいで入って、年甲斐も無くワーワーと騒ぎまくってましたw
いやホント、ガチでビビリました。






アポロ13



ト、トムさん!?
いや、TOMさんじゃないっスか(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
五品昇格オメです!

自分も五品なのでマッチできたらいいなぁとw

USHいいですね♪

突進が効かないなら・・・すなかけで

→にげる

ですね(笑
2008/01/26(土) 22:43 | URL | 灰猫 #vUfEqGYA[ 編集]
(えw
俺かっこいいwww

さすがUSH、びくともしねぇ、ですね
2008/01/27(日) 01:45 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>灰猫さん
ありがとうございます!
マッチングの際には是非とも手加減を(コラ

そうですねぇ。
そもそも立ち向かうのが間違いでしたねw



>TOMさん
そりゃもう映画で見たまんまの姿のTOMさんでしたよw
2008/01/27(日) 21:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/365-d44438bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。