島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





カスペンはたしかにカッコいい。
しかしこのカスペンは評価されすぎだろw

私が世話になってるエース機
グレート・ジオング
ザクⅢ改
ジ・O
ギャプランTR-5
ゲーマルク

このどの機体よりも遥かに強いです。
ガンダム…?そいつは誰です?

ってかよくここまで育てたなぁw



ちなみに追記の内容にカスペンは全然関係ありません





牛金


これは昔の画像なのですが、大戦3の牛金を見てるとなんだか引っ掛かるんですよ。
大戦3になってからは私自身も何回か使ったことあるのですが、やっぱり引っ掛かります。
もはや彼の固有計略となった猪突猛進を使ってる時とか凄い引っ掛かるんですよね。
特に守勢時とか。


相手に突撃寸前で猪突猛進発動。
3倍速の武力11の突撃!
壁に跳ね返ってもう一発突撃!!


う~ん、やっぱこれどっかで見たことあるわ。
どこだっけ……?



















ハリケーンミキサー




















ハリケーンミキサー!




















そうだ、この牛金見てるとバッファローマン思い出すんだ。
よぅし牛金、今日からお前はバッファローマンだ!

ってことは大戦3の牛金もズラですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーク・・・
IGLOOは熱かったなぁ
カスペン大佐恐ろしすぎwww
2008/01/06(日) 01:18 | URL | TOM9 #-[ 編集]
カスペンさんが悪いんじゃない!
ジオンには他にもカッコイイ人が多いのg(ry

牛金は何気に強いですよね~
1コスで操作不能とはいえ手軽に武力11を作れますからねw
ただ、バッファローマン程じゃないd(ry
2008/01/06(日) 04:05 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>TOMさん
IGLOOは良かったですよねぇ。
思わず目頭の熱くなるシーンが多数でした。

このカスペン大佐ならアムロも怖くありませんねw



>順平侯さん
なんて言うか、、ジオンには侍みたいな人が多いんですよねぇ。
ノリスとかノリスとか、あとノリスとか。

刹那とはいえ呂布の武力を上回る1コスですからね。
バッファローマンには遥か及びませんがw
2008/01/11(金) 00:23 | URL | 晃 #LljBUttw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/359-e41fb336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
