島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






持って行かれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










私信

すみません、これじゃ意味不明ですよね>TOMさん


某掲示板で大戦カードのトレードをしたのですが、こっちはちゃんと送ったのに向こうのカードが到着しない…。
早い話が詐欺られました。
別に体の一部を持って行かれたわけではありません。

向こうは去年の12/26の午後に出したみたいなのですが、現在も届いておりません。
年末年始の関係で発送が遅れてるのかなと思ったのですが、
郵便局で話を聞いてきたら2・3日で届いてるはずとの話で…。
しかも、こちらから相手に確認要請のメール送っても何のリアクションもありません。


この某掲示板を利用する場合は、いつも某掲示板のブラックリストと相手の宛先を軽く確認してました。
しかし、面倒だったので今回初めてブラックリストの確認を怠った結果が……。

で、後の祭ですが今回の宛先を某掲示板で探してみると……
どうやら何度も詐欺をしてる超常習犯だそうです/(^o^)\

全ては私の油断が招いた結果……SR甘寧\(^o^)/オワタ


このまま泣き寝入りするのは相手の思う壺だと分かっているのですが、正直どうしたものか。
相手は偽名を使って何度も詐欺をしてるようですし、、ここはやはり警察に相談ですかねぇ。
こんな小さな事件に警察が動くかどうかは激しく疑問ですが………。




油断しちゃ ダメ 絶対!
コメント
この記事へのコメント
!?
な、なんだ
2008/01/04(金) 22:30 | URL | TOM9 #-[ 編集]
とりあえず運送会社のコールセンターにTELして返品してもらう。
とにかく迅速な対応が必要です
行動あるのみじゃ!
2008/01/04(金) 23:38 | URL | 袁家の難民 #-[ 編集]
レス
>TOMさん
すみません、追記しましたのでw



>袁家の難民さん
アドバイスありがとうございます。

普通郵便の同時発送だったので、もうこちらの物は100%相手先に届いちゃってるんですよ…。
発送途中なら可能みたいですが…orz

年末年始を挟んだので、私が異変に行くづくのが遅れてしまったのが痛恨です…。
2008/01/04(金) 23:51 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
内容理解
2008/01/05(土) 01:54 | URL | TOM9 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 01:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/358-f46fdb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
