島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


ポケットの中の大戦


NT-1は凄く強かったです。
特にケンプファーをボロ雑巾のように葬ったガトリングが厄介でした。
そうですね、大戦で例えるなら……関羽に凡将で突っ込むようなもんです。

正直なところ、MSの性能差は戦力の決定的差です。
エースパイロットにはそれがわからんのですよ!




とまぁ冗談はさておき、今日は大戦行ってきました。


SR関羽SR馬超LE趙雲


トレードの貰い手が絶望的なので、SR関羽は自分で使うしかないようです。
そこで舞い降りてきたのがこのデッキです。

忠義号令は兵力が限界値を超えて回復する代わりに武力上昇が低いので、
できるだけ素の武力の向上を突きつけていった結果ケニアになりました。
頑張れ趙雲、勝利は君の活躍次第だ。



で、このデッキを登録しようとしたら…


軍師カードが未登録です


よく考えたら蜀の軍師カード持ってなかった/(^o^)\
陳羣か郭嘉か陳グンならあるのですが、、軍師のためだけに2色…。
かといって田中さんはレベル低過ぎるしなぁ…。




呂布胡車児公孫サン程遠志張繍


仕方ないので白馬完殺陣で出陣。
特別な組み合わせが無い限り、基本的に2色は敬遠するタイプですので。



○ ○ ×(昇格戦) ○ ○ ×(昇格戦)



肝心なところで勝てなかったorz



◆悔しかった最終戦
曹操夏侯惇曹仁劉曄賈ク


何だか最近よく雲散惇兄に絡まれるなぁ~。
雲散はホントやりずらい…。

序盤に離間でリード許しますが、その後の白馬陣で逆転したのですが……。
ちっ、今日はツイてないぜ…。

くそっ!
公孫サン自重しろッ!
ラスト2カウントでの一騎打ちとか自重しろッ!!








ビリッ


C潘璋

イラストは良くなってるが、能力は特に変更無しか。
自分なら武力下がるけど浄化持ちの張紘使うわ。



ビリッ


UC張紘

ま た 呉 か
まだだ、まだ終わらんよッ!



ビリッ









SR甘寧












っしゃぁぁッ!





コイツは使える!
SR関羽とはレベルが違うッ!


これなら蒼天曹操を狙えるぜッ!!
コメント
この記事へのコメント
ぉぉ~。バランスブレイカーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

って弾に使うのねw
修正されそうだから早めに手放すのが正解かもね~w
2007/12/26(水) 02:09 | URL | 犬。 #-[ 編集]
いい弾ですね
Rなのに、SRの関羽とは、かくg(ry・・・お口チャックw
2007/12/26(水) 11:56 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>犬さん
もちろんですw
自分で引いたSRは全て蒼天LEのための弾ですw



>TOMさん
トレードの弾としては最高のSRを引きました。
もう、蒼天LEしか見えない…w

SR関羽?
……そいつは誰です?(ぇ
2007/12/26(水) 23:19 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/355-299ab906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
