島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日は求心と郭嘉を使って数戦してきました。
ふむ、曹操の方はスペック以外はさほど変更無いんじゃないでしょうか。
こりゃ皆SR張遼使うわ

ちなみに郭嘉の刹那神速は範囲がまんま後方指揮でしたね。
艾よりも使いやすい…のかな?
私の時は相手が槍多めの大徳だったので使う機会がありませんでしたが…。


◆今日の引き

・R姜維
大戦2から特に変更無し。
優秀な一枚だと思うのですが、、、イマイチ面白味に欠けるなぁ。


・董白
こちらも特に変更無し。
誰か軍師陳宮と……。


・UC于禁
1.5コス 5/5 槍兵 伏 隠密戦法(3)
イラストがかなりカッコイイです。
どう見ても囚人ですわ。


・C曹彰
1.5コス 6/2 騎兵 勇 刹那の怪力(3)
ん?今度は騎馬に帰ってきたのか。
……ごめん、曹仁使うわ。


・R許チョ
2.5コス 10/2 弓兵 募
虎痴の怪力(3):自身の武力が大幅に上がる。

2コス許チョの仕様変更でしょうか。
虎痴の怪力ですが、一応裏のテキストには短時間という記述は書かれていません。
※ばっちり知力短時間って書いてましたw

でも知力2だからせいぜい3カウントってところでしょうかねぇ。
今度使ってみようかな。

って、このイラストで弓兵はねぇよw




なんか知らんけど魏の集まりが良い今日この頃。
スターターも魏だったし、そろそろ新カードだけで魏単作れそうですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジワジワとカードが集まってきてますね。
テンイもUCがRに昇格したりとイロイロあるみたいですよw
後、蒼天LEは12枚近くあるそうですw

Rキョチョはホームの人が引いたので使い勝手を聞いてみたのですが、やっぱり計略はそんなに効果時間は長くないみたいです
ただ、高武力の弓に射られたら槍兵は堪ったもんじゃないですけどねw
2007/12/15(土) 05:05 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
SRカンネイがなんだか壊れてますよ~www
計略粘りなんだけど刹那じゃないとか・・・・・・ありえない^^
てか、呉全般的に強い気がしますwww
ハゲキャノンは知力8になったし、諸葛謹は転進だし、転進範囲拡大したし・・・・
2007/12/16(日) 17:17 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
きょちょ、みんな引いてる件についてwww
ちなみに、裏テキストの効果時間に「知力短時間」ってちゃっかり書かれてました(´・ω・`)
結局刹那じゃん・・・。
ちなみにカウントは3カウントぐらいですね。
でも武力10上昇するので合格かなぁ。
武力10の弓兵で募兵持ちなので強いですよw
2007/12/16(日) 20:15 | URL | ぴよ #-[ 編集]
こないだはどうもw

今日初めて3に行ってきましたよ~
メインIC失くしてサブでの更新でしたがwwworz
15人待ちとかwwwさすが日曜w
英傑厨になって来ました(マテ
だって前の人(覇者徳4)が全国で謀ランカーに当たってフルボッコに・・・
それで完全に心が折れましたよw


2007/12/16(日) 21:00 | URL | ヨシチク #-[ 編集]
レス
>順平侯さん
R典韋のイラストには正直シビレました。
毎度のことながら典韋のイラストは良い物だッ!
蒼天LE12枚……これはなんとしてもフルコンプせねば!!

R許チョは中々でしたね~。
3カウントぐらいですが、武力20は圧巻ですw



>まめさん
SR甘寧強いらしいですねぇ。
まだ当たったことないので私はなんとも言えませんが。

転進……UC劉備の固有計略だったのにorz



>ぴよさん
R許チョの排出率は異常ww

ありがとうございます、バッチリ買い手ましたね…orz
でもそれでも刹那の怪力の完全上位バージョンですもんね。

武力10の募兵弓は良いのですが、チョロにほっほ~ってされると涙目ですww



>ヨシチクさん
ぬぅ…メインIC紛失ですか……。

おおぉ、それは凄いですなぁ~。
自分なら思わず後に続いてしまいそうですわw
2007/12/23(日) 00:10 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/350-0f68e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
