島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


少し早いですが、昨日で大戦2をやり収めてきました。
なんだかんだでもう稼動まで一週間切ってますしね。

結局は時間的にも金銭的にもスキル的にも勇将獲得ならず…か。
安西先生、勇将が、、欲しいですorz


で、久々に魏単で色々遊んで最後は袁単で締めくくることに。
最後を締めくくるデッキ、、ここはやはり二枚看板しかねぇッ!



◆SR二枚看板
俺を!俺たちをッ!誰だと!思っていやがる!………あれ?


陳琳で引っ張って許攸ロケット!
後は適当に頑張る!!




◆相手デッキ
SR呂蒙R丁奉UC孫権韓当孫桓


韓当に城壁一発殴られて判定負け。
さて…帰って大戦3稼働日に使うデッキ考えよう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/347-ba3c8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
