島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日GジェネしようとしてTVの電源スイッチを入れる。ポチっとな。


…………


………


……






中学に上がった記念に買ったこのTV。
思えば約10年か、近年は全然TVとして使ってなかったけど
安物にしてはよく頑張ったな。


さよなら、僕のサンドロック


ちょっとだけカトルの気持ちが分かった気がしました。




って、うおぉぉい!
Gジェネできねーじゃん!
くそっ、これからジャブローだってのに……/(^o^)\ナンテコッタイ








◆懐かしの攻守自在
我こそ、悪来の再来なり!諦めんぞ!消滅せよ我が進撃、止められると思ったか!十面埋伏の計じゃ


今日は昔懐かしの自在デッキをそのまま引っ張り出してきて出陣。
R典韋タイプの方がよく見かけるのですが、未だに何となくR典韋タイプは敬遠してます。
典韋がダメ計で吹っ飛ばされただけでしんどそうなんで…。

昔使ってた時より魏武の大強が若干短くなってるけど、まぁそれほど問題ではないでしょう。
それにしても、相変わらず司馬懿が落ちたらする事が無いデッキだな。


で、このデッキでそこそこ勝てたので徳6へ復帰。
うむ、やはり司馬懿は龍狼伝司馬懿に限る!


途中久しぶりに大徳デッキと当たったのですが、今はR趙雲の方が主流なんですよね。
元々は大車輪対策のためだった程が若干空気でした。
まぁカク昭はいつでもどこでも活躍しますがね。

どうせ程だと大した壁にならないし、思い切って誰かと代えてもいいかもしれない。
候補としては曹昂…かな?
SRカクは…自在と被るか。
曹皇后は…水計いるか?


むむむ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/346-fe9eeb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。