島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





さよなら大戦1のカード時報大会




詳しくは↑のリンク参照


今週の金・土・日曜に行われるとのことなので、自分もちょっと参加してみようかと思う次第です。
土日はちとアレですが、金曜ならOKですわ。
午後の部もありますし、何より平日ですs




アッー!
今週の金曜って祝日じゃん!
ってことは金・土・日は………/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、詰め詰めで行けばなんとか…?
むむむ...








◆MAX旺盛ゲーで何が悪い!?
俺を誰だと思っていやがる!それ、それ、それっ!よっしゃぁ!夢では、ないのか…もうだめだぁ~


前回に引き続き、もう暫くこのデッキで行ってみようかなと。
MAX旺盛→檄文と檄文ドリルが思いのほか楽しいものでw

ちなみにこのデッキに行き詰った時は、赤兎か飛天を試してみようかと。
全国で時々当たるのですが、この二人には全く良い思い出がありません。
特に飛天、勝てる気しないデース




◆1戦目 ○
SR姜維SR魏延R劉備廖化夏侯月姫


ふむふむ、桃園ですか。
へへ、こっちには外堀決壊でずぜ。



開幕から押して数発リードを奪う。
押して押して押してまくることが開幕の極意だと信じて疑いません。

その後、相手は受け継ぎし陣法。
ちっ、審配のリアルステルスを見破られたか。
ん~、じゃあ桃園は無いかな?

なのでMAX旺盛して全軍一つとなり、敵陣を突き破りました。
さぁ、運試しと行こうじゃないの。



ド~ン ド~ン → 文醜2

ド~ン → 陳琳1


( ゚д゚ )


仕方ないのでドリルで追い払って判定勝ちに。
でも文醜1、ドリル2だったらかなりヤバかった。



◆2戦目 ○
SR姜維SR魏延R劉備廖化夏侯月姫


お互いに連コw

しかし、前回とうって変わって今回は落雷しかされませんでした。
来ると思ったわい。

火計と違って士気6なので地味に効いたけど、
今回は再起にしてたのでカウンターの判定勝ち。



◆3戦目 △
SR甄皇后楽進UC姜維羅憲韓当呉景成公英C周倉


お互いに攻城を入れられずに引き分けに。
この手のタイプの8枚悲哀には勝ったためしが無いのですが…。
いや、まぁ枚数の多いデッキ自体苦手なんですけどねorz

成公英も嫌らしいですが、呉景も結構良い仕事しますね。
遠弓麻痺矢が結構UZEEEEEEE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/344-60947259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
