島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


昨日はかなぁりガッツリやってきました。
徳獲得の瀬戸際で切り上げるってのも何かアレですので。

いやまぁ、順調にいってればそれほどガッツく必要もなかったんですが(ぇ








◆伝説の二枚看板
よっしゃぁ!さぁ、今こそ皆殺しだ!あっぱれ!!それ、それ、それ!もうだめだぁ~


使用デッキは、そろそろお気に入りインしそうなこのデッキで。
もうMAX旺盛からの爆進が楽しくて楽しくて仕方ありませんw
それっ、それっ、それッ!


っとまぁ、このデッキで勝ったり負けたりしてる間に徳8になりました。








まずは徳二つ…








◆審配の最新10戦データ
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退1
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退2
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退3
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退3
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退2
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退2
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退2
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退3
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退1
計略0 撃破0 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退3


いやまぁ、柵あるし攻城とかもしてるから一概に役立たずとは言えないけど…。
そろそろ審配をクビにしようと思うのだがどうだろうか?



◆審配が覚醒した1戦
計略1 撃破5 突撃0 迎撃0 被迎0 撤退3

ちなみに対戦には負けました。
なんとう負けフラグ計略w
コメント
この記事へのコメント
くっ・・・名門に栄光あ・・・ぐふっ
3きついですね・・・我らの栄光が・・・orz

というか・・・なぜか書き込みができません・・・
これはできたかな・・・?

しんはい俺はいいと思いますよ。
UC田豊もなかなかいるといいですよ。
何かと便利な水計
しかも自城前とかにおいとけば前半
相手はせめにくいだろうと思われますので><
MAX旺盛やったことがないです・・・
ぶんしゅうはSRしか使ったことないです・・・
今度使ってみようかな・・・
毎回僕らのドリルしか使ってないんでw
2007/11/03(土) 22:59 | URL | ドリラー #-[ 編集]
やっぱり抜いたら負けの伝家の宝刀www

守りに士気6って、
何気にデカイ出費ですよね。
相手がどう攻めてくるかにも寄りますが、
結構消費がトントンっぽい匂い。

審配は「もうダメじゃー」とか、
そんなステキボイスを聞くだけで
使う価値があるんだと認識してます。

マスコットです。あれは。(爆)
2007/11/04(日) 23:53 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
外堀使わないなら代役はC沮授でいいじゃない!
いや、SRの姫でもいいのですが
柵要因ならこいつだろ、と。
苦手な火計も天罰も封印なら問題無し!
徒弓&桃園見てからMAX旺盛→封印で余裕でしたーも十分可能。

弓は城攻速度低下させられるし
2枚看板で守った時の端攻城も成功しやすい、などなど。
地味だけどおすすめです、C沮授
2007/11/05(月) 00:14 | URL | ストレ袁イト・クーガー #-[ 編集]
レス
ドリラーさん
まだver3.1に期待ですよ!
袁家に栄光あれー!

え?fc2どっか調子悪いのでしょうか??

たしかにUC田豊なら伏兵ありますし、計略が空気になることもありませんしね。

それはもったいない!
是非一度MAX旺盛をお試しあれ!



>マユラさん
マユラさんの仰る通りでしたw
やはり抜いたら負ける袁家の宝刀w

たしかに袁家を代表するマスコットキャラですねぇ。
正直萌えますw



>クーガーさん
沮授使ってみたのですが、審配よりは断然活躍しましたね。
やはり歩兵と弓の違いは大きいですね。
ここぞの封印もありますし。

でも、次回は名君を意識して甄洛をチョイスしようかなぁと。


追伸
まさか、、名言わかりました?
2007/11/07(水) 21:25 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/338-3c4551c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
