島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日も今日とて出陣してきました。
そろそろ徳獲得が迫ってきてると思うと、なんだか袁家力がみなぎってきます。






行くぜ ダチ公!











◆伝説の二枚看板
よっしゃぁ!さぁ、今こそ皆殺しだ!あっぱれ!!それ、それ、それ!もうだめだぁ~


デッキは最近ハマっている伝説の二枚看板をチョイス。
イラストの構図が似てるためか、しょちゅう顔良と文醜を間違えてしまうのがたまにキズですがね。
士気5での士気旺盛とか一度や二度じゃないです(ぇ

ちなみに、審配最強説を証明するためにもう一度審配を採用してみました。
審配よ、心配するなッ!




◆1戦目
本宮張飛R趙雲LE魏延LE諸葛亮諸葛瞻


開幕で金殿が張飛に斬られ、
更に誉れ中の顔良がLE孔明先生を踏んでしまった時は、もうこの世の終わりのようでした…。

そして中盤に八卦二人+大車輪でリードを奪われる。
くそっ、あの時の士気5があれば…orz
でも車輪が終わった後の誉れゲーで意外となんとかなる。

あ、ひょっとして八卦三人+大車輪じゃなかったのは審配のおかげかもしれない。

その後は旺盛やら爆進で逆転勝ち。
お、次で徳獲得だ。



◆2戦目
R趙雲奥義孔明R魏延奮激劉備羅憲


落雷が文醜に2発、顔良に1発落ちた時は、この世の終わりのようでした…。
しかし珍しく今回は兵法再起だったので、後は爆進ゲーで落城勝ち。








まずは徳一つ…








◆3戦目
魏武曹操SR曹丕満寵楽進鍾ヨウ


開幕で曹操は見つけたのですが、満寵がどこにいるか分からなくて困りました。
間違って顔良や文醜で踏んだらえらいこっちゃ。

そうこうしてる間に相手は魏武ってきます。
ふむ、まだ満寵が見つかってないけど、ここは一気に爆進で行くべきだろうか…

ジャーンジャーン


え…



かかったな!



げぇ、満寵!?
しかも踏んだのは文醜!
コイツは参った、逃げ切れる…か?

ババーン



それ、それ、それ!   VS   満寵



ふはは、喧嘩は相手を見て売ることだな!



失-無-激-失-激

△-△-○-×-△


大口叩いてすみませんでした… ○| ̄|_
殿、文醜を逃がすために満寵の足止めをお願いします。

ババーン


え…



あっぱれ!!   VS   満寵



ハーッハッハッハッハッハ!



無-無-失-失-無

会心の一撃!
コイツはやった、間違いなくやったね!




○-○-×-×-△




こ、この満寵、、できる!!

そんな感じで色々ありましたが、最終的に爆進で逆転勝ち。
一応勝つのは勝てたけど、微妙に鍾ヨウを警戒してMAX旺盛を自重してたので
なんだか不完全燃焼な感じです。

でもまぁ徳7に上がれたので良しとしておきますか。
ってか徳6より上に来れたのは初めて…かも?

そこっ、たかだか徳7とか言わないw


このまま二枚看板で一気に行きたいのですが、
そろそろR関平や赤兎を使ってみたくなってきたから困るw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしよう、、、袁家が、袁家が、、、滅んじゃうよー
俺は袁家に行っちゃダメってことでしょうか
切ない、、、
2007/10/30(火) 18:37 | URL | TOM9 #-[ 編集]
あれ?
心配
審配は?

…失礼
2007/10/30(火) 18:56 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
ヤバい追い抜かれたよ
早く私も徳7に戻さなくてはwwww
2007/10/31(水) 09:41 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
レス
>TOMさん
使用可能な名門カードがあまりにも少なすぎるので、ver3.1で復活という噂はあるのですが…。
それまでは冬の時代ですねorz



>シンえもんさん
審配……? そいつは誰です?(ぇ



>まめさん
飛天と当たるなんて嫌なので逃げますw
2007/11/04(日) 22:11 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/335-d4fcd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
