島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんちは





リョーチョーさんにいただいたバトンを、ホントは昨日する予定だったのですが……
気がついたらこんな時間でした、晃です(^^;
ちなみに、好きな武将について書いていくバトンみたいで、私には『典ちゃん(典韋)』として回ってきました。
リョーチョーさんに書いていただいた『典ちゃん』についてなのかな?
それとも『典韋』なのかな?
まぁ、その辺は臨機応変にいくことにしますw







■PCもしくは本棚に入っている『典ちゃん(典韋)



ふむふむ、PCの中の典韋ですか~。
それなら、まずはこれ!



UC典韋



全国で相手がUC典韋を使ってた時にお世話になる典韋ですね。
いつ見てもカッコいいぜ!!





次はこれ!



イラスト典韋




リョーチョーさんに典韋のイラストをリクエストしたら、こんなにラブリーな典韋を描いてくれました(^^
UC典韋とはうって変わって、かわいい♪
プロフ画像にも使わせていただいてる私の宝物です(^^





最後はこれ!



SR典韋




私がいつもお世話になっているSR典韋です。
カードには書かれてないのですが、
このSR典韋は隠れ魅力持ちですw





ちなみに本棚はモチロン蒼天航路(文庫版)です。
典韋も大活躍してますよ(^^







■今妄想してる『典ちゃん(典韋)



今なら、そうですねぇ~
大戦2の典韋のイラストの妄想ですね。
武力が下がってしまって残念な気持ちを、イラストの妄想でカバーしてるといった感じですw
漢のイラストに期待してますよ!



でも、もしかしたらイラスト変更無しかも??
まぁ、それはそれでいいのですがw







■最初に出会った『典ちゃん



そりゃあ、リョーチョーさんにイラストをいただいた瞬間でしょう。
降雨中の破壊の豪雷が5本全部私の体に落ちたぐらいの衝撃でしたw
いわゆる、オーバーキルってやつです(ぇ
まさかこんなにラブリーに仕上げてくれるだなんて(^^







■特別な思い入れのある『典ちゃん(典韋)



今までに出会った全ての典韋ですね!
UC典韋
イラスト典韋
SR典韋
蒼天典韋



うむ、どれも思い入れあります。





あれ?R典韋は??w







■最後に回したい人5人



バトンを回す時はいつだってこう言ってやるんです、、、





全ての三国志大戦プレイヤーへ!





え?5人じゃないとダメですか??
う~む、それなら、、、





順平候さん
Seaさん
やぎさん
俯瞰史記
千里眼さん





既にご指名されている、むつーさんと荀平さんを除いて、
最新のコメント欄の上から順番に5人選ばさせていただきましたw
武将はお任せしますので、気が向いたらやってみてください(^^



あ、私が勝手に回しただけなので 『めんどくせぇ~』 って思ったら兵法スルーでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!初めてのバトンです~
ところで、好きな武将ですが自分は一体なんでしょうw
最近ネタが少ないのでありがたく受け取りますね~
それでは。
2006/05/01(月) 19:08 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
あ~んもぅw(何
そこまで典ちゃんを愛してくれていただき真にうれしぃですょw描いた本人と致しましては♪
ぃゃ、しかし蒼天典韋もぃぃですょねぇ・・・(〃∇〃)
曹・操・殿!典韋・これにて失礼・仕る!!
2006/05/01(月) 22:13 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集]
レス



>俯瞰史記さん
そうですねぇ、私の俯瞰史記さんのイメージだと旧R関羽かなぁと思ってたりします。
楽しみにしてますよ(^^




>リョーチョーさん
いやぁ、典ちゃんは私の宝物、、、いえ家宝です(ぉ


蒼天典韋はイイですよね!
曹・操・殿!典韋・これにて失礼・仕る!!
典韋が一番熱い場面ですよね(^^
典韋のイラスト変更は、是非とも蒼天典韋で!w
2006/05/01(月) 23:03 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/33-9071f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
