島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


前回の後半の方の調子だと、今日中に大攻勢マスターは余裕だと思ってました。
あわよくば外伝正兵が付いたり……なっつってー



…私が愚かだった…








教え呂布だろうが、R周瑜だろうが、森地形麻痺徒歩弓だろうが、大攻勢を選び続けること8回。
宝玉獲得数1




もうだめだぁ~



さすがに宝玉の乱でもレベル9の宝玉は中々来ないのかな…。
ってか上級戦器争奪戦自重しろ!
沙摩柯の上級戦器とかいらねぇんだよ…。

しかも大きく負け越しだし、徳落ちるし、
ノンレアの大攻勢マスター! プラス外伝!! 左伝コモン 右伝アンコモン
だし、踏んだり蹴ったりですわ。
くそっ、最近呂布見なくなって安心してたのにorz

でも、悪い事ばかりではありませんでした。



皆の者、力を見せよ!我に、続け!





天は我に見方せり!



ってわけで、親子仲良くトレードすることができました。
本宮諸葛亮……? そいつは誰です?



◆チーム親子丼! っと見せかけてチーム曹家
皆の者、力を見せよ!我に、続け!なんだコイツは!?おさらばです今です、堰を!


う~ん、槍0が激しく不安だなぁ。
でもぶっこみも捨て難いし、、、むむむ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/10/12(金) 22:39 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
宝玉が欲しいなら群雄か、店内やりましょう~♪
争奪戦がない分出易いですよ^^
 
あと、宝玉の乱は21日までなので気長にやりましょうwwww
2007/10/13(土) 07:54 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
レス
>タイムブログランキングさん
申し訳ありません、興味ありませんので。



>まめさん
それは分かってるのですが、ついつい全国を選んでしまうんですよねぇ。
2007/10/13(土) 20:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/325-919df0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
