島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


袁大攻勢があと7個でマスターなので、この機会を逃すまいとバーゲンセールに行ってきました。
袁家に栄光あれー!




俺を誰だと思っていやがる!よっしゃぁ!我が軍の力に仰天せよ!油断大敵じゃなよっしゃあああ!


この前、量産が強い強いと言っていた栄光ドリルデッキを試してみることに。
ふむ、隙無きとドリルを一緒に使うのは珍しいかもしれない。

で、このデッキは勝ったり負けたりとイマイチでした。
しかも宝玉も一個も出ないし踏んだり蹴ったりだなオイ。
とりあえず高覧の存在意義から、じっくり考えてみようか…





◆1コス剥奪組
あれ…俺の勇……猛…?勇猛を生贄に捧げ、俺は魏武の強兵を手に入れた!


今パッと思いつく限りの、大戦2から勇猛を剥奪された1コス組。
まぁ、でも楽進は計略が変わったので剥奪組と呼べないかもしれませんがね。

ちなみに楽進と言えば大金星リプレイの常連でしたね。
開幕で楽進がSR張遼を斬るなんて事、日常茶飯事でした。
その辺を考慮しての勇猛剥奪なのでしょうか。

まぁ、私は高覧が大金星リプレイに出てるのを一回も見たこと有りませんがね。
というか高覧自体ほとんど見たことないような…






◆1コス新参
まずは首一つ…どわっしゃーーい!






………






俺にはさっぱりわからねえ!



さて、デッキ変えるか




◆伝説の二枚看板
よっしゃぁ!さぁ、今こそ皆殺しだ!我が軍の力に仰天せよ!それ、それ、それ!私がやりたかったのはこれでございますぞ!


まぁ、このデッキでも勝ったり負けたりでしたがね…
開幕の伏兵処理をもっとちゃんとしないとなぁ。

でも宝玉3個ゲットォ!
ようやく兵法マスターが見えてきたぜッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ
高覧の上級戦器をついこの前購入した俺。

…まず袁家を使う機会がほとんど無いんだけどね…
なのに一番戦器の数が多いのが袁家なんだよなぁ…
2007/10/11(木) 00:38 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
悲哀に疲れてきたので、袁家の門でもくぐらせてもらおうかなぁ
伝説の2枚看板デッキならRの方で何とか組めそうだし
でも、5枚デッキか・・・こんな数の少ないデッキをうまく使えるだろうかw
2007/10/11(木) 18:43 | URL | TOM9 #-[ 編集]
レス
>白竜くん
実はその選択は大正解なんだぜ。
もう二度と商人は高覧の上級戦器を売りに来ないからね。

あれ?
それって袁家フラグなんじゃw



>TOMさん
袁家へようこそ!

自分としては8枚騎馬単を使える方が信じられないですよw
2007/10/13(土) 20:39 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/324-1d241fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
