島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129




11話の伝説の2分間をメインにした神MADがあったのだけど、削除されちゃったのかな…。
目頭が熱くなる神演出だったのになぁ。
それにしても、、、
(*´д`*)ラゼンガンの腕組みハァハァ



もう日曜に早起きする必要も無くなったか…。
思えば約半年、本当に楽しかった。
この時間があったからこそ、日曜を乗り切ってこれたんだ。
それが終わってしまったんだと思うと、寂しくなっちまう……

そして更に今週の金曜までも過ぎてしまったら………
自分は、自分は何を糧に生きていけばいいんだーッ!








◆ロングレンジ剛槍
勝つに決まっている。俺の剣ならな……!今宵も華麗に、参上だっち!かかれぃ!凡将と侮ったな!私が必要ですかな


そして空気を読まずに剛槍で出陣してきました。
次回こそはドリルで行くッ!




◆1戦目 ×
SR張飛川原黄忠SR諸葛亮関銀屏Rホウ統


序盤にホウ統のステルス攻城を一発貰い、後は決着と連環で判定負け。
両側が森だから真ん中を選ぶと連環、夏侯覇で弓集めようとすると決着、むむむ…。



◆2戦目 ×
R太史慈韓当孫桓カン沢C周倉金環三結阿会喃


ワラワラに振り回されて阿会喃に一発貰い、それを取り返せずに判定負け。
もう長槍どころじゃなかった、ってぐらいワラワラにテンパってましたw



◆3戦目 ×
SR張飛R趙雲R劉備関銀屏諸葛瞻


序盤でリード奪った後の中盤、 「正義はここにある、皆の者続け!」
桃園キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

迎え撃つは長槍+剛槍!
どぉりゃあぁぁ!!



…ガッ


……ガッ


………ガッ


…………や、槍撃が出ない…

あの槍撃独特のザシュッって音が出ない。
これじゃまるで旧ワイパー状態じゃないかorz
あ、しかも武力22の関銀屏と乱戦に……あぁ、せっかくの剛長槍が




どう見ても強化戦法です、本当にありがとうございました


や、何か剛槍状態だと槍撃が出し難いんですよ ←言い訳
※ここで赤球0、青球5で徳損失フラグがw




◆デッキチェンジ
勝つに決まっている。俺の剣ならな……!っしゃぁ!かかれぃ!凡将と侮ったな!私が必要ですかな


ここで密かに集めておいた秘密兵器・SR魏延を実戦投入。
結局は神速より武力を取ってしまいました。
もう徒歩弓とか知ったこっちゃねぇ!



◆4戦目 ○
R馬超奥義孔明UC馬岱SRホウ統UC姜維


す、凄い思い切ったデッキだなぁ。
たしか唯我独尊を長槍で援護して判定勝ちだったかな。
おぉ、初めて長槍が役に立った!



◆5戦目 ○
SR陸遜R孫堅R孫権孫桓朱治


開幕ミスってリード奪われましたが、ススメで止めて唯我独尊で落城勝ち。
ウホッ、唯我独尊強ぇ。



◆6戦目 ○
周泰R陸遜R孫権程普韓当


適当に焼かせたり、ススメとか唯我独尊で判定勝ち。
こういう場合は連環よりススメの方が効くんですよねぇ。
大抵の場合はRホウ統が恋しくなるのですが、今回ばっかりはSRホウ統に感謝。




ススメと唯我独尊をメインにしたら勝ち始めた件について。
もっとスムーズに槍撃が出したいです……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唯我独尊はやっぱり強いですねぇ...私も一時期メインだったときもありましたね。
槍撃は...あれって肝心なときに出なかったりすること多い気がしますねぇ。どうでもいいときにシュパシュパいってたりするしw

P.S. リクエストありがとうございました!実際更新して10分後くらいにリクエスト来た時はさすがにびっくりしましたよw 
2007/10/02(火) 00:18 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス
>花栄さん
一人斬るとはいえ武力18は強力ですねぇ。
号令されても城門だけは死守できますし。
ですねw
私の槍撃は気まぐれですw

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
三国志11の文醜に(;´Д`)ハァハァ
2007/10/08(月) 23:37 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/321-2a1ef585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
