島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


BGMにHEARTSをガンガン流しながらの更新w
4話以降のOPはいい…ただ、メイン主人公は変えたらダメだと思う
んだ…竜馬的に考えて…

ってわけで大将軍ランクインに貢献してきました。








◆バナナ仁王

くそったれぇー!我が闘志のきらめきを見たか!父の名に懸けて!ここからが勝負だぜぇー!お先に失礼しますぞぉ!


っと、一応連勝中だったのを思いだしたので、その前にバナナ仁王。
へへ、行くぞ、行くぞ!




◆相手デッキ ×
SR呂蒙R丁奉UC孫権韓当孫桓


ふむ、麻痺徒歩弓か。
地形次第ってところかなぁ。

って、森地形キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
左のみ良地形キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


…………


麻痺矢+徒歩弓で丁奉に一発攻城貰って判定負けってことでorz
張飛で壁4発、馬超で城門1発殴ったような気がするんですが……

張飛 攻城4 与えたダメ 5.0
馬超 攻弱1 与えたダメ 0.6
ダメだこりゃw




で、大将軍デッキといつもの勇将デッキで行って、
飛天檄文と飛天挑発にフルボッコにされてきました。
速度上昇にはめっきり勝てない……orz




◆蜀のコスト2騎馬の選択肢に絶望した
勝つに決まっている。俺の剣ならな……!よっしゃ!どーんと来いやぁ!圧倒的に叩き潰せ!おだやかじゃありませんね


ホントは蜀の2コス騎馬を入れて蜀単のデッキだったのですが、馬超が二人いることに気付いてその場で解体。
馬超がダメならもうUC黄忠に頼るしかねぇな、っと思ったらUC黄忠を持っていないという驚愕の事実が判明w
せっかく上級戦器持ってるのにorz

なので手持ちのRからR曹仁と鍾会と、この前引いたUC陳羣を組み込んでみました。
2コス騎馬を入れたかったのですが、魏のRハゲしか手持ちが無かったので1.5から二人にしてみました。
ゴメン徐晃、また今度機会があればねw
次回は蜀単だけどな!




◆相手デッキ ×
R丁奉UC徐盛程普UC周泰韓当


ふむ、単発麻痺矢タイプの徒歩弓デッキか。
やはり地形次第ですかねぇ。

って、森地形キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さっきよりかはマシな森地形キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


…………


くそっ、徐晃入れとけばよかったorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
攻城兵入り大会ですねw
自分はまだですが、黄月英のランクアップがんばりますw
連合目覚めですか。
大徳目覚めよりも効果時間が長くて意外と使える感じはしましたが、やっぱり士気12は偉大だと思いましたw
徒弓は最近やけに多いですね~
それでは。
2007/09/28(金) 23:31 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
蜀のコス2馬って言ったらSRギエンでいいじゃないですか~♪
えっ持ってない?そんなの許しませんwwww
 
私も名君で同じような経験ありますよ^^
あれはマジでムカつきますね~
2007/09/29(土) 08:28 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
レス
>俯瞰史記さん
攻城兵大会は、右見ても左見ても大将軍な状態だと思ってたのですが、
右見ても左見ても飛天でした(^^;

仕方なく2色で組んだのですが、やはり単色の士気12は偉大ですね。
こちらは最大士気9なので、ガン待ちされると士気が溢れるんですよね…orz
自分なりに徒歩弓デッキの勝ちパターンを考えとかないといけませんねねぇ。



>まめさん
え、いや、まぁ、、その、、、持ってません(ぁ

最後の最後に名君くらったのでヤケクソで攻城を続けたら、あんな感じになっちまいましたw
2007/09/30(日) 22:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/319-973e65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
