島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


突然ですが、友人に今ファミマが熱いと熱弁されました。

ファミマってあのコンビニの?
いやいや、コンビニが熱いとか意味分からんから。
熱いじゃなくて暑いの間違いじゃないの?

正直自分にはファミマのどこが熱いのかサッパリわかりませんでした。
友人曰く、とにかく行けば分かるッ! とのこと。
ふむ、トリアーエズ帰りにでもファミマ寄ってみるかな。




………




こ、これは!?












たぎる、血がたぎるわー!















私が駆けつけた時はいくつかの商品が欠けてましたが、全部で15個商品が残ってました。
ロビンのマスクが取られてるのは無念ですが…orz

しかし個人的にハズレ商品だと思うノート&IDケース賞が残り3個。
確率的には3/15、つまりハズレを引く確率は1/5ってぇことか!
上等だ!突撃あるのみッ!!




どぉりゃぁぁぁ!!




クリックで拡大



……クールだ、クールになれ。
そう、なんのことはない、運が悪かっただけさ。
次のハズレの確率を1/7に下げたと、そう考えればいいんだ。

1/7なら流石にもう引かないだろう。
ポジティブに、そうポジティブに行こうじゃないか。









へやぁーッ!!









クリックで拡大












       ,.. -‐-、
     /:.:__:.:.:.:.:.》
   /:.:z= ´ 〉:./
  /:.:.:.:{{  /:.:>z_    __
  ヽ:.:.:.:.>>ヽィ':.:.:.ノィ、 「>. 、: \.__
   `ー ´    ̄/ // -‐_\ ̄\`ヽ
          / l. .イ ̄ト、: :、 ヽ ̄ ヽ ヽ
        i/:|′l!:l : lヽ斗弋ヽ : : ヽヘ
        |: : :|.:| |斗 :ヘ 〉_..斗.}: : :.:...}:ハ
        |: :ヘ「_}_.斗´´マzツ j..:.:/丁: : !
        |: : : :ヽマzツ     /イイ: :|!:. : :l
           l: :,_:.:.:.:.>    /V__.|:|__ー i
         V|: 丁/「7:T:Tヂ F/}:. :A|:.: ト.|
          ト:.V:.:|:!:.:|:.:∧_ィ_V_/7´V |:. :l
          ヽ :{:.:.!|:.:.!:/(_/ヽ∨_ .ハ:!l:. l
           |!ト:.||:.:.|:{   ,..く  / ||:l:. |
           |!|:.:.||:.:.:l:`i イ: : j`ー'  |-l: |
      _ .. -‐ ¨ 二二二二¨¨二rヨ二 不:|
.  _. -‐ ¨  - ´------- '´ ∠/_ニ 〒¨ _jl/
  `丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7T  .| | フjL__
   ー┬ ┬┬──‐ ┬─┬' ヘ. .| l彡 ´1|
     |l .| _j_____.l_.E!_「l .| 「| |  |.|
.      || l|            | | |.| |  |.|
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだそれはw
キン肉マンが何かはやる要素でもあったのか???
燦ちゃんAAに萌えそうです
2007/09/27(木) 00:56 | URL | TOM9 #-[ 編集]
あぁ…
買っちゃったんですか(笑)

私も買ったんですが
2007/09/27(木) 22:04 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
サンシャインの貯金箱欲しいな~と思う自分。w
ただ、どんぶりも捨てがたいですw

ところでそのAAは何d?www
2007/09/28(金) 03:43 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>TOMさん
キン肉マンはいつだって自分のヒーローです!
ロビンはもっと最高ですッ!

甘いですなぁ。
自分なんか貼る前から燃えてますよ~。



>シンえもんさん
なんとぉー!?
ここには同志がッ!!



>順平侯さん
自分はロビンのマスクとどんぶり狙いでした。
結果はアレでしたが……orz

いやぁ、今の私の心境を物語ってくれるベストなAAが偶然見つかりましたので。
そうですか、ご存知ありませんかぁ…。
個人的にはグレンラガンとタメ張れる、今期最強の作品だと思ってるのですが。
2007/09/28(金) 21:45 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/318-5f9ccca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
