島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


そういえばこの前バナナ仁王でプレイした日、久々に光物引いてました。
LEやRが出たぐらいで何を今更~
なんて思われるかもしれませんが、自分、まだまだ持ってないカードなんて山ほどありますんで。



本宮諸葛亮本宮張飛王桃馬謖



で、その日に引いたカードがこの4枚。
こんな神引きは久々だぜッ! って思ってたら全部蜀という罠でした。
まぁ、3枚目の馬謖以外は全部持ってないカードだったので嬉しいのですが。
あとどうでもいいけど、あと1コスたしたらデッキがデッキ出来そう。

さてこの4枚、もとい3枚をどう使うか…。
まぁ、まずは王桃で川原馬超を狙うところからですな。
これで念願の川原コンプリィィィィィートオォォッ!!








ん?


いや、特に意味はありません。
コメント
この記事へのコメント
うらやましい鬼引きですね
私も馬謖以外持ってないので、全部ください(おい
レンコ店しかない私の周囲では、光物はRしかありえません
みんなLEかSRでてから帰りますからね・・・SR引くまでレンコできる資金の無いおれではw
2007/09/25(火) 12:34 | URL | TOM9 #-[ 編集]
私は最近Rを引きませんね~
C・UCか、なぜかSRが結構出てきたりwww
でも、ダブリばかり出てくるのは・・・・・・
2007/09/25(火) 17:46 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
スティッキーフィンガー!
馬謖入り蜀デッキを使えって事ではないかと思いますが如何でしょうか?


会う機会があれば剛槍とかあげれるんですけどねぇ…
ごにょごにょ

最近は引きいいですよ私♪
出陣した日三連続でSR引きましたからね♪
呂蒙とか呂蒙とか甄皇后とか…

(´・ω・`)


どうでもいいですが
最近小まめに変わっていたプロフ画像の兄貴終わりましたね…

最近の流行はゲッターですかw
2007/09/26(水) 21:31 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
レス
>TOMさん
近年稀に見る神引きでした。
了解しました、そんなアニキには馬謖をプレゼント(ぇ



>まめさん
ダメですよ、そんなこと言っちゃバチ当たりますよ。
SR………最近引いてないなぁ



>シンえもんさん
なるほど、川原馬超を入れて剛槍を使いまくるわけですね、わかります(ぇ

そ、それはあれですよ。
麻痺矢悲哀を組めとの天啓……なわけありませんねw

おおぉっ!
まさか気付いてくれてる方がいらっしゃるとは……感動しました!
結婚してください

アニキ画像はぼちぼちネタ切れです(^^;
OVAの地球最後の日を最近見たので影響されちゃいました。
(*´д`*)ブラックゲッターハァハァ
2007/09/28(金) 21:33 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
その左から2番目の張飛の上級戦器を持ってるんだ。

譲ってk

イヤナンデモナイ
2007/09/29(土) 13:31 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
レス
>白竜くん
OK、川原カードで手を打とう!
2007/09/30(日) 22:34 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/317-f705bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
