島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々にSR張飛が使いたくなったので、決着デッキを考えてました。

5枚デッキで行くなら残り5,5か、さて残りのメンツはどうしようか。
以前全国で当たったデッキをパクる参考にするなら桃園劉備入れるかなぁ~






◆修羅の刻
これが万夫不当、張飛の武よ!どうだ、俺についてこねーか?よっしゃ!父の名に懸けて!雷光の中に消えよ


馬鹿言っちゃいけねぇ!
劉備といえば川原ッ!
川原といえば劉備ッ! いや、張飛や関羽も捨て難い(ぇ

どこかで見たことあるデッキなのは気のせいだ、きっと。


○ ×


う~ん、イマ一つ勝ちきれなかった。
大徳外してパワー重視の4枚デッキの方が、、良いか…?
いや、でも蜀単なのに川原カード0なのは寂しい…。
むむむ




◆俺を!俺達を! 誰だと思っていやがる!
俺を誰だと思っていやがる!たぎる、血がたぎるわー!きょわぁぁぁ夢では、ないのか…ダメ、絶対!


ここで突然SR二枚看板が使いたくなる。
UC田豊や審配、それに甄洛や沮授も捨て難く、1コスの3人が中々決まりませんでした。
悩ましい…。


○(ここで徳6へリーチ)  ×(しかしここからが本当の地獄だ…)  ×  ×(ところてん突入!)


SR二枚看板はまだまだ調整と腕の精進が必要ですなぁ。
文醜やドリルの迎撃1発が致命傷となるし……。

あと使ってて思ったのは、呂凱みたいな武将が欲しいなぁと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/314-d4ab3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。