島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼち大戦3の情報出てるみたいですねぇ。
2から3になるってことは、またカードはイラストとか全部一新しるんでしょうかねぇ。
個人的にSR文醜やドリルは変えてほしくないのですが、もし変えるならSR文醜に関しては


MAX勇将   MAX勇将


こんなイメージでお願いしたいですわー。
それと超絶エフェクト、もしくは士気MAXだと雷が落ちるとかしてほしいなぁ。


あ、そういえば徳5に帰ってきました。
やはりこの辺が自分の住処みたいですわ。
大戦1で言うところの五品ぐらいに居心地が良いですw






◆勇将の誉れ
たぎる、血がたぎるわー!俺の兜がジムみてェーだとォ?よっしゃぁ!きょわあぁぁダメ、絶対!


SR文醜とイケメンを一緒に組むと、やはりどうしてもこの形になっちまいます。
檄文の陳琳を入れてみたいと思ってるのですが
許攸のインチキ攻城力は外せないし、高知力騎馬&時々封印の閻象も捨て難い。
むむむ



◆1戦目 ○
R典韋覇者曹操陳泰SR賈ク


ち、陳泰……((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

雲散の睨みが恐怖でしたが、一騎打ちとデッキ枚数の違いに助けられて判定勝ち。
MAX誉れ → 士気8勇将のコンボを決めちゃった時はどうなることかと思いました……。



◆2戦目 ○
R徐盛UC周泰R孫権馬周瑜諸葛恪


馬周瑜とはこれまた懐かしい武将を。
というか全体的にオリジナリティ溢れるデッキですなぁ。
いや、それよりもUC周泰がカッコ良すぎて集中できんw

で、こちらは許攸のインチキ攻城で落城勝ち。
許攸め、相変わらず良い音出しやがる。



◆3戦目 ○
R甘寧R孫堅韓当孫桓潘璋呉夫人



序盤に潘璋のウッカリ攻城を貰ってしまってグダグダムードでしたが、
ラスト数カウントで城門勇将が決まって判定勝ち!
これだから勇将はやめられねぇ!
たぎる、血がたぎるわー!!

ふぅ、、両端荒地は許攸が空気になるからホント勘弁してほしい…。



あ、そういえばこの日はUC黄忠の上級戦器が手に入りました。
上級でも兵力UPのみという、なんともつまらん効果でしたがね…。
UC名君の通常戦器並みの兵力UPだったら面白いんですけどねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷は確かに欲しいですね
今ないって言うのを記事で知ってびっくりです
大戦3・・・どうなるんでしょうね
2007/09/14(金) 11:14 | URL | TOM9 #-[ 編集]
ちょwwwww何故豪鬼wwwww

それにしても大戦3ですか...う~~~ん...まぁ、3でも私は呂姫でしょうがwww
2007/09/14(金) 21:27 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
私、徳5に上がりましたよwwww
戦える日を楽しみにしています~♪
 
それと雷でないのは出ると相手に士気がどのくらいあるかばれるからでは?
無くても分かりますけどねwww
2007/09/15(土) 08:32 | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集]
お久しぶりです。
気がついたら大戦3の話が出ていましたね。
自分もカードがどうなるか気になるところです。
攻城兵の城削りは本当聞いていて爽快感があるほどですよねw
それでは。
2007/09/18(火) 21:49 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス!
>TOMさん
目覚めだって雷落ちるんだから、勇将で落ちない道理は無いと思うんですけどねぇ…。



>花栄さん
いやぁ、私の中でSR文醜のイメージに近かったのでw
瞬獄殺=MAX勇将ですね。



>まめさん
おぉ、まさに破竹の勢いじゃないですか!
でも、私は万年徳5の住人なのでマッチングは難しいかもですねw

ん~、たしかにそれもありますね。
でも、それでも雷が欲しいですw



>俯瞰史記さん
攻城兵はインチキです、偉い人にはそれがわからんのですよw
2007/09/19(水) 22:22 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/313-9df2da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。