島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


画像が多くてウザかったので追記に入れました。








いやはや、前回と前々回の更新は苦し紛れでした。
ホントはちゃんと更新するつもりだったのに、諸般の事情によりあんな内容に…。
でも、ぴよさんの突っ込みが嬉しかったので結果オーライかな(ぇ

さて、今日こそ真面目に更新すっかー



◆6色栄光
王の力を見たかよお!我が軍の力に仰天せよ!だっしゃぁ!ぶったまげろやぁ!アリエナイ!優しくしてあげます


何勢力で組んでも士気12と聞けば、ベタですがやはり公孫淵の出番ではないでしょうか。
6勢力なら武力+7、更にMAX栄光と合わせることで+15!?
殿、行けますぞ!




◆1戦目 ○
SR馬超R姜維R劉備関銀屏趙累


あれ?
間違えて全国押しちゃった??
いや、でもちゃんと士気MAX12だしなぁ……

ま、いっか!
とにかく多勢力号令で押しまくって判定勝ち!


ちなみにここで李カク&郭シの上級戦器争奪戦が発生!(3個目)
いらねぇし売値も安くて踏んだり蹴ったりだぜッ!

李カク&郭シ!お前等、自分を誰だと思っていやがる!
どっちも自重しろ!!




◆2戦目 ○
公孫淵R田豊UC姜維韓当侯成孫桓程


程の目の前でMAX栄光をしたり、
程の目の前で刹那号令したり、
相手の公孫淵に二人斬りされたりしましたが、トータル的に判定勝ち。




◆3戦目 ×
R関平公孫淵R張春華優しくしてあげます甄洛周姫

やっぱ公孫淵多いっスなー。



関平の槍を消したぞ!
野郎共、突っ込めー!!



特大車輪



ふふ、どうやら横にいる成公英がノーマークのようだ。
成公英、優しくしちまいな!



解除戦法を使って関平へ接触を図る



特大車輪を成公英に当てながら横に逃げる関平



追う成公英



特大車輪を成公英に当てながら横に逃げる関平



追う成公英



特大車輪を成公英に当てながら横に逃げる関平



追う成公英



………



……










あれ?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公孫淵・・・見なかったなぁw
多色は高知力桃園ぐらいで後は単色か2色
ネタに合えませんでした
2007/09/03(月) 00:17 | URL | TOM9 #-[ 編集]
公孫淵私も当たらなかったですねぇ...
魏の人間が2人しかいないのに求心曹操が入ってたり、横の台では全員が横光デッキだったり(国関係なしで)多色悲哀にあたったり...こんな感じでしたねぇ。
まぁ、普通にガチデッキともあたりましたが...。
2007/09/03(月) 21:44 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
車輪に解除は鬼門ですね、、、
通常車輪でも解除きついのに、
特大はたぶん、
解除不可能では(笑)

特攻号令やら、
人馬反計は見ました。
運が良いのか悪いのか、
栄光も多勢力も見ませんでしたねえ。
2007/09/04(火) 01:15 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
あれ?二枚看板は???
自分はR赤壁+ジュンイクコンビに連続マッチしましたね。
計略反計され無かったと思ったら焼かれてました・・・orz

そして特大大車輪怖いよ~w
ちょっと前に、
一人八卦+特大大車輪という迎撃されない車輪に暴れられたことが・・・orz
2007/09/05(水) 04:16 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
あ、ブログは閉じちゃいました。
9連敗なんてしちゃった日に勢いで(ぁ
次書くかどうかはどうしますかねぇ・・・次あったら4度目ですし・・・検討しておきますm(__)m
2007/09/05(水) 23:36 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>TOMさん
ぬぅ、公孫淵率が高かった私は運が良かったのでしょうかw

多色桃園………私も使いましたねw



>花栄さん
う~ん、私がツイてただけなのでしょうかw

ぜ、全武将が横山!?
なんてゴージャスデッキなんだw



>マユラさん
解除不可能でした(^^;
というか車輪と解除の相性とか全然知りませんでした…。

そうですか、栄光や多勢力はかなり流行ると思っていたのですが。
我が目にも読めなんだか…



>順平侯さん
鼓舞二枚看板があったのですが……orz

今回の大会で特大車輪を見直しました。
実は隠れた良計略なのでは!?
ちょっとR関平集めてきます!



>シンさん
ぬぅ、そうでしたか……
2007/09/12(水) 23:13 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/310-36d07b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
