島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129






2.5大会!









◆しゃらくせぇ!
たぎる、血がたぎるわー!俺を誰だと思っていやがる!


どう頑張っても最大士気9とかメンドくせーんだよ!
俺を誰だと思っていやがる!!




◆相手デッキ
ドリルSR文醜






たぎる、血がたぎるわー!!
















っていう冗談は置いといてと。
ホントは2.5大会出れませんでした。

いやはや、朝から何度も見直してるうちに時間無くなっちまいやしたw
熱いってレベルじゃねーぞ!




はぁ……
勢力無視大会は出たいなぁ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららら...残念ですねぇ...

私はコスト7.5魏騎馬単で参戦しました(求心曹操、SR張遼、SR夏侯淵(夏侯淵は借り物www)

他の人の対戦を見てた限りだとメガ周瑜多かったような気がしましたねぇ。私は3戦中2戦がSR司馬懿入りの騎馬単対決でかなり熱かったです。(3戦目はメガ周瑜www)

勢力無視大会にも出たいですが...仕事の可能性大みたいです...orz
2007/08/28(火) 10:01 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
私はSR艾・一喝・夏侯淵で出陣しました。結果は1勝1敗でした。まぁ結構楽しかったです

それよりも今日出陣して
SR顔良・文醜・陳琳・審配・甄洛

ってのに当たりました
勇将つぇー、という感じでほぼ落城までゲージ持ってかれました^_^;
2007/08/29(水) 17:30 | URL | シン #-[ 編集]
自分は2.5コス大会は仁王してきました。
仁王が思いっきりトウガイ踏んじゃいましたけどね・・・orz

勢力無視大会はW文醜の時代だと思ってます!!!
ということで文醜入りのデッキを何気に考え中ですw
2007/08/31(金) 05:13 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集]
レス
>花栄さん
無念でした…。

うお~、騎馬対決は燃える展開ですね!
滅多にマッチングしないSR司馬懿とかも新鮮でいいですねw

期間が短いと報酬をすぐにもらえるのですが、参加時間が厳しいですよね…。



>シンさん
SR二枚看板の5枚デッキタイプですか!?
意外と見かけないタイプですねぇ。
私も今度挑戦してみようかしら(ぉ


追伸
アドレス変えられました?



>順平侯さん
私もよくやりますw
川原張飛の伏兵探査力は異常ですからねw

たしかに、士気MAX時の爆発力がお手軽になりますね。
そういった意味では勢力無視大会は袁の独壇場!?

でも、はやり私はRよりSR文醜の方を押しますね~
2007/09/04(火) 21:45 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/308-daa5db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
